見出し画像

偽証罪と国家反逆罪

未成年の集団買春をやってないと嘘をつくのは自由。

でも裁判だったら偽証罪だよ。

いつか嘘がバレると怯えながら暮らしていると、ボロが出るんだよ。

手遅れだけどね。

里奈ちゃんパパは、若い頃にモデルだったんだって。

高校時代の里奈ちゃんに聞いたことがあるよ。

里奈ちゃんママは、高校生の里奈ちゃんにお夕飯を作るお当番を任せる素敵なママさんだったね。

それなのに、こんなふしだらな娘になっちゃって。

ママさん、泣いてるよ。

親不孝だね、買春医師らと昌美ちゃんもね。

田舎のご両親が医師国家試験に合格したあの日、号泣したのをもう忘れたか?

田舎のご両親が息子がハレンチ未成年買春で逮捕されたと聞いたら、生きてはいられないくらい辛い思いをするよ。

今一度、自分が何をしたか、胸に手を当てて考えなさい。

金沢大学附属病院と金沢大学の関係者らが、かなりハゲ散らかしているね。

罪をちゃんと償いなさいよ、処方薬依存症の皆さん。

今日の金大圧力。

美容脱毛が原因で火傷をさせられた。

オンラインの美容皮膚科医は火傷と診断していた。

北山こころのクリニックの皮膚科医の北山医師は、美容脱毛の施術前の皮膚を見ていないから火傷とは診断出来ないと言っていたよ。

診察室から出た後に、サロンの店長が北山医師にお心遣いの封筒を渡していたのを見た。

北山医師は、首ににキスマーク…ではなくてアトピーがあったね。

ステロイドで火傷の薄い瘢痕は治るのかしら。

定期的に皮膚科医の迷医の北山医師のところに通うね。

瘢痕があるのに、どこにありますかと北山医師はすっとぼけて、かつ患部の写真撮影をしなかったよ。

これは、皮膚科医の常識なのかしら?

やはり松原病院系列は危険だね。

むかし松原病院で就職の面接を受けた。

名札も付けていないブタ女と、冴えない男が面接官だったよ。

ブタ女が初対面の私に開口一番、あんたもどうせ訳ありなんだろと暴言を吐いた。

まあ、確かに前職は成仁病院だったからある意味訳ありか(笑)。

さらにブタ女の御高説を聞いていたら、うちの病院は看護師一人と看護助手二人で夜勤をしているが、これは合法だと宣っていた。

金沢大学で医事法規を学んだから、夜勤には看護師が二人以上いないと犯罪でかつ一人は必ず正看護師を配置しないと、入院の保険点数は取れないと学びました。

直ぐに首相官邸に通報したよ。

多分、谷本県知事や山野市長にも通報&潰せ令が出たと思うが、10年経過しても系列病院も含めてウハウハしてるね。

今までの保険点数を全額返戻できたのかな、三郎くん?

国税局査察部が忙しくなるね。

犯罪者は死んで謝ってね。

文春リークスに調査してもらわなきゃいけないね。

准看護師一人の夜勤で、戦後からボロ儲けしていた罪はかなり重いよね。

谷本くん、ボケたのかしら?

山野市長も選挙活動の前に、松原病院の大査察活動を忘れずにね。

天下の松沢病院も准看護師祭りで、小池都知事にも首相官邸から連絡が来てるはず。

また、全国的にも地方の単科の精神病院の准看護師祭りが凄いんだよね。

東京時代の精神科医らの勉強会で聞いてたよ。

😢

谷本くん、廃院にしなかった理由をきちんと県民に伝えてから天寿全うしてね。

全部精神科医らによる国家反逆罪だけれども、法曹界は何で寝てるのかしら。

一昔前の医師や看護師らの魔女狩りの時は鼻息が荒くて、散々潰したからコロナ禍で死人が多いんだよね。

さて、反社会性パーソナリティ障害は誰かしらね?

顧問弁護士料を過少申告している顧問弁護士の皆さんも、10年前に首相官邸に報告済み…うっそぴょーん。

まあ、顧問弁護士にも責任はあるよね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?