見出し画像

デフォルト

日本は、約50年前からデフォルトだったね。

合掌。

南無阿弥陀。

アーメン。

星稜高校で北川啓子先生@生物が、オゾン層は既に破壊されていてその穴を気球で埋めればいいと宣う教授もいるのよと、色々と常識を教えて下さいました。

感謝しかありません。

吉村甲子雄先生@化学から、学校の校舎もアスベストだらけだよと、まともな常識を教えて下さいました。

感謝です。

二人は、私の大切な恩師です。

怖い話。

我が家の周囲を、タバコをふかしながら歩いているヤクザ風のド派手ジャンパーの中年男がいたよ。

明らかに地元の人ではなかったから恐怖だよ。

三菱重工の飯田庸太郎会長をいじめた人々かしら?

或いは、三菱UFJの逆ギレか?

もしかして、山武の反社会的勢力が彷徨いていいるのかな。

平和なスラムでまたドンパチが始まるのかしらね。

約11年前にも村人ではないカラフルな服装のランナーや、高級車が彷徨いていたが、住人からの不審者通報を石川県警は聞いていたよね?

きちんと裏を取ったのかな?

このトラウマが蘇り、寝込みそうだわ。

私の家族の命も、また危なくなるのかな。

岸田総理が石川県入りしているから、首相官邸官へ顔写真をメールしましたよ。

我が家に下水道が繋がったのは、令和になって母親が自腹で引いたよ。

工事費用は、金沢市が支払ってくれなかったよ@谷本県政。

工事屋さんも、金沢市に支払いを依頼しなかったな。

私の小学4年生の時のレイプ事件の警察官の取り調べを、なんでひばりヶ丘団地のさらいゆうかちゃんの家で取り調べをされたのかしらね。

しかも、さらいゆうかちゃんのお母さんが、誘導尋問していたよ。

これが生きている限り悪夢に魘されて、ひたすら歯が削れていくトラウマだよ。

わかるかな、石川県警諸君?

警察学校で、人権をきちんと教わらないままに卒業したのかな?

これさ、アメリカでやったら、警察官が死刑だよ!

井上クリニックにはナースが居なかったが、開業時のパパが愛人のナースの看護師資格の名義貸しをして開設したままだったのかしら。

井上正雄のパパの時代からのダミー会社だったね@都ホテル。

これもさ約11年前にも首相官邸官へ通報済で、全国一斉摘発しろと指導したよね?

福吉貞人も松島淳も齋藤覺も重盛憲司も片山成仁もさ、誰が聞いても反社会性パーソナリティ障害なのに、なんで死刑にしなかったのかしら?

誰が彼らを匿ったのかしらね。

もしかして、日本中が反社会性パーソナリティ障害だらけだったのかしら。

こういう時に頼りになるのは、やはり世界の文春砲などのマスゴミさんだよね?

あとさ、ひろゆきさんの2ちゃんねるにも、山の様な犯罪被害が掲載されていたね。

これさ、名誉毀損ではないよ。

表の世界の警察や公安調査庁の発狂が、歴代のオウム真理教事件諸々だったよね?

ナチスドイツだよ。

あとさ芸人が10歳くらいの娘に美容整形をして人気モデルになりましたインスタは、児童虐待したよと自爆しているだけだし。

これはさ、誰が取り締まるのかしらね?

おかしな美容整形をするとね、目が閉じなくなるくらいでは済まないのよ。

醜形恐怖症は、精神疾患だよ。

人殺しは犯罪です!

人材派遣会社の搾取も、死刑にしろ!

なんで国が人材派遣会社を合法にしたのかな?

貧しい国の何の罪もない人々を奴隷にするのも、もう止めれ。

あとは特捜部の皆さん、夜露死苦!

成仁病院のベーシックナースの山崎隊長らが、黒川達也@電気マンと結婚する奴はただ子供を慶應義塾に入れたいだけの売春婦だよねと笑っていたので、倒れたよ。

電気マンの黒川達也医師は、誰でも見境なくサイマ治療漬けにしていた反社会性パーソナリティ障害でした。

しかも電気治療のマージンを貰える上申書を黒川達也がひたすら書いていたとベーシックナースらが言っていたので、やはり片山帝国もホロコーストだったよ。

これもかなり前に首相官邸官へ通報済だったよね?

三菱重工大倉山病院もさ、入院患者は殆どがご近所のじいちゃんばあちゃんばかりで、三菱重工の職員の入院は飯田庸太郎会長くらいだったよ。

老朽化がかなり酷かったからね。

プレハブみたいな小屋まであったが、明らかに建築法違反だね。

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟のナースの書く看護記録@公文書に赤ペン先生をしていたのは、南雲医師@長谷川賞の精神保健指定医と福島医師@嫁は長谷川和夫のお古ナースの精神保健指定医だった。

私は精神医学や精神科看護を一切教わっていなかったから伊藤泉婦長に勉強会をして欲しいと頼んだが、今は無理だと言われて、結局退職するまで一切勉強会が無かったから倒れたよ。

監査に引っかからなかったのは、開設時から監査をしていなかったんだね。

と言うことで、聖マリアンナ医科大学病院も全てダミー会社だった。

福吉裁判官@大阪高裁が、法曹界御用達のヤクザが1番怖いぞと宣っていたから乖離したよ。

成仁病院の用心棒の加藤くん@北里大2浪の作業療法士のスタンスかしら。

成仁病院は幹部職員同士を結婚させるシステムで、加藤くんの嫁はビー・バップ・ハイスクール時代の親友の元カノだったから幹部職員のペットだったかな。

竹之下依子が主任になっていたことに気づいたのは、藤松久恵主任と同じパソコン画面を見ていて気づいたよ。

あたしには竹之下依子が主任になったことを、誰も教えてはくれないシステムだった。

竹之下依子は1年目で車の免許を取り、デイケア患者の送迎をしていた。

んで、事故を起こしたが足立警察がもみ消してくれたから、事故の翌日も送迎をしていたから倒れたよ。

足立警察の余罪は、カウントフリーだよ。

田中傷害部長@婦長は足立警察と成仁病院の女の子らの合コンをセッティングしていたよ。

梅元かおりが越後久美子に一緒に行きませんかと声をかけていたが、私には一切声がかからないのはお約束。

梅元かおりが加藤くんに、私は合コンの幹事をしていて人生を楽しんでいますと言っていたらしいが、幹事梅元に合コンの声をかける地元の元締めでもいたのかな。

三菱地所って、サラブレッドだね。

みなとみらいは、よくお散歩していました。

むかし川崎市某所でとある勉強会に参加したら講師のその筋の方が、テレビのコマーシャルは倒産前にお金をかきいれたいダミー会社が流すのよと宣ってはいなかった。

無料の勉強会のチラシを図書館で見つけて、うっかり参加しただけだよ。

これさ、血税だよね。

都会は、ホントに怖すぎたよ。

コカ・コーラのCMのサブリミナル効果諸々もご挨拶だよね?

砂糖の塊を何で売るのかな?

これは山武の子会社の管理栄養士のアベマリアが教えてくれました。

この山武の子会社の名刺には、わざわざ親会社は山武と書いてありました。

この程度が山武のビジネスマナーです。

この名刺のお陰で、日本糖尿病学会のマルシェで色々と良いことがありませんでした。

アベマリアら管理栄養士も明治安田生命のメタボリックシンドロームビジネスにコラボして明治安田生命の部屋にも入っていて、なんで研修医をドロップアウトした青二才がこのプロジェクトを仕切る能力が無いことに気づかないところが風説の流布でした。

頭がおかしいメタボリックシンドロームビジネスの経典のブルーの本もデタラメが書いてあったことを、なんでメタボリックシンドロームの警察官らもめちゃくちゃだと気づかないのかも甚だ疑問でした。

どいつもこいつも糞過ぎて、倒れたよ。

1番悪いやつは、厚生労働省の医系技官が明治安田生命に情報リークした奴かな。

日本糖尿病学会の迷医でも治せないメタボリックシンドロームを、なんで女性管理栄養士が電話指導で治せるのかしらね。

しかもこいつらの指導はチーズを止めたら血糖値のデータが下がるよとか、野菜は食べ放題とかこの程度で、なんで食べすぎてアルコールを飲みすぎるかの根本的な原因には一切触れてはいなかったから、倒れたよ。

まあ、糖尿病外来では毎月高額な管理料が取れるが、悪化し続けていても搾取出来る謎は矢追純一にでも査察させるかな。

これもさ、やはり国民皆保険ビジネスの闇だよね。

透析まで辿り着いてもこの管理料を取るのが、日本医師会の汚職でしたね。

これさ、ヤクザのみかじめ料と何が異なるのかしらね。

世界拷問全集だよ。

まあ、精神科の通院精神療法の保険点数も診察時間の長さによって倍以上異なるのに、なんでみんな一律の保険点数を搾取しているのかしらね。

病状によっては患者ひとりひとり、診察時間は全く異なるのは誰でも分かるよね。

また、診察時間と患者の人数でおおよその売り上げは、誰でも分かるよね。

でさ、ひたすら精神障害者が増えたり自殺が増えたら、まともな日本精神科学会は声明文を出すよね?

要するに、坊主丸儲けだよ。

監査は抜き打ちにしないと、反社会性パーソナリティ障害の日本医師会が暗躍するのよね。

川畑里奈や中田昌美らのお尻を追いかけるしか脳が無い奴らを誰でも医師にすると、いつの時代も世紀末だよね。

これもさかなり前に既に分かっていたが、やはり催眠をかけられていたから発表出来なくされていたらしい。

とりあえず、Dr.コトーでも見てくるかな。

石川県は貧乏だから、明日もたくさんお買い物を夜露死苦。

1番卑しい身分は、医者だったね。

これが恥ずかしいことだと気づけなかったのは、やはり知的水準が低い重症のアスペルガーだからだね。

次は公僕の血税の食い散らかしだったね。

山武の子会社の枝豆社長にメタボリックシンドロームビジネスのめちゃくちゃを通報したら、直ぐに明治安田生命との契約を切ってくれたよ。

さて、枝豆社長は生きているのかな。

山武のヤクザに消されたかな。

明治安田生命もさ血税泥棒をしたら、とっかんが暴れないとダメだよね?

厚生労働省の医系技官と日本糖尿病学会の会長らと癒着していたんだね。

ただの過食症とアルコール依存症くらい、毎回の診察の血液データを見れば誰でもわかるのに、もしかしてわざと気づかないフリをして公金横領をし続けていたのが、代々の日本医師会の重鎮だったのかしら。

国家反逆罪もまた、マルチビジネスだったね。

日本在住の外国人らも、多分被害者だよね?

東京都精神科救急医療情報センタービジネスもさ、精神障害者トリアージビジネスだったが、何故か主治医の精神科医や保健所の保健師らが、こころの相談は保健所ではなくここに電話しろと、精神障害者らに言っていたと聞いた。

保健所の保健師ってさ、地域住民の心身の健康相談にのる公僕の血税のご身分だろ。

精神科医もさ、環境調整をわざとしないから、みんな具合が悪くて各種ホットラインに電話しまくるんだよね?

でさ、メンタルケア協議会の穂積と愛人がこのビジネスを海外から視察させていたプレイは、公金横領かしら?

あたし相談員としてこの海外からの視察隊に写真撮影されたよ。

事務所を通しては貰えずに、勝手に撮影されたし。

これもさ、わざわざ相談員を置かずに、当番病院一覧表を各地のホームページに掲載しろとTwitterで吠えたんだが。

この東京都精神科救急医療情報センタービジネスも、明らかに不要だったし。

主治医の精神科医らが、お当番の松沢病院や墨東病院に電話すればいいだけなのを、なんでこんな公金横領ビジネスを東京都が認可したのかしらね。

当時の糞都知事は、誰だよ?

そもそも医師には診察に来た患者を拒否出来ない法律があったよね?

全てが出鱈目過ぎて、乖離したよ。

人の命をおもちゃにするマルチビジネスは、死刑にしろ!

日本医師会は、アルカトラズ送りだよ!

世界の子供は、世界の宝物だよ!

子供をレイプする奴は、みんな死刑にしろ!

星稜高校の小林登先生は、静かに話を聞いている私のクラスで、俺は寸止めが出来るんだぞと脅迫してくる人格荒廃者だった。

私は、トラウマだった。

あとさ一年生の時の修学旅行の際に、担任でもない小林登先生が私達女子生徒がいる部屋にいきなり入ってきて、前髪をカーラーで巻いている女の子を怒鳴ったよ。

なんでわ川畑里奈のいる部屋が分かったのかしらね。

みんなでいたから助かったが、里奈が一人だったら犯されていたかな?

小林登は古文の授業中に川畑里奈に、寄る辺は小林先生だと言えとみんなの前で言っていて、川畑里奈が照れていた。

小林登は国語の上田真理子先生のことを授業中に、あいつは上玉だと宣っていたよ。

ちなみに、上田真理子は真紅の口紅に網タイツで授業をしていて、何故か、サラダ記念日@俵万智を授業していたよ。

井口三季先生も、坂本先生は酔うと店長を呼べと暴れるとか、国語のA先生の嫁は元生徒とか、何でも喋る廃人だった。

星稜高校も、やはりスラムでした。

馳浩県知事@星稜高校の元国語教師のプロレスラーも、見に覚えはありませんか?

井口三季先生@英語は、蓑かよちゃんのパパは外交官とか、豊倉くんは豊倉組の御曹司で英検4級だとかを、入学式の日にクラスみんなに宣う、パパが小松高校の校長と自慢する廃人だったよ。

だからなんだよ。

星稜高校の教師はほぼデタラメで、同級生は17クラス@第二次ベビーブームあったから、かなり儲かっただろうね。

と言うことで、代々の私の同級生や同期は、みんな生き証人ですよ。

真田弘美の代理人の保坂弁護士@銀座もさ、金沢大学の看護学生がみんな赤線看護教員らからレイプされている被害を保坂弁護士に通報したらメールで、私は真田弘美の代理人だから、他の看護教員らのレイプは関係ないとメールで言っていたよ。

もしもし、みんな未成年の女の子で、看護学生は国の宝だよ。

明らかに弁護士法違反だよね?

こんなデタラメな国をおかしいと言っただけで、なんで被害者の私が何十年もストーキングと言うレイプをされ続けるのかは意味不明だよ。

岸田総理、どう思う?

金沢大学看護学科の老年看護学は、何故かたまに東京大学から金川克子教授が来て講義をしていたが、ほぼ雑談でレジュメも一切無しを教室内で聞いていた平松助手も、怒鳴りなさいよ!

金川克子の夫も、多分、自称医師かしら?

金沢大学は、こういうデタラメな看護教育を戦後からやらかしていたのかな?

確か、当時の看護教員は、東京都にある看護教員養成校@清瀬を卒業しないと看護教員と名乗れなかったハズだが、金沢大学の看護教員らはホントに看護教員の教育を受けていたのかな。

風の便りで、昔から清瀬を卒業してはいない自称看護教員が日本中にうようよしていたと聞いたことがあるよ。

と言うことは、准看護師の学生を指導していた漆原准看護師@三菱重工大倉山病院は、絶望的か。

ナイチンゲールが聞いたら、倒れるだろうな。

あたしはさレイプ50年@メジャー漬けのせいで、子供を産めなかったよ。

だから、甥っ子と姪っ子らが宝物なんだよ!

本日のストーカーらも、やはり無表情だったから催眠かな。

まるでナチスドイツか、オウム真理教みたいだったな。

ただし、外国人らは怒りの目をしていて、人格水準が高そうだった。

さて、これは一体いつまで続くのかしら?

用事があるなら呼んでくれればどこでも私の半生のレイプ被害と、消えていった仲間たちの証言をするよ。

武蔵ヶ辻界隈は外国人のお客様が多いが、なんでバスの時刻表に公用語の英語表記がないんだろうね。

先日も外国人のお客様が本津幡行きのバスに乗ってきた時に運転手さんが、ノーステーションと叫んでいて外国人の利口なお子さんがドン引きして肩をすくめていたよ。

カタコトの英語と言うか、金沢駅には行きませんよくらいは、マニュアルでも作りなさいよ。

恥ずかしくて涙が出たよ。

オレオレ詐欺の謎。

なんで、まとまったお金のある高齢者ばかり狙われるのかしら。

300万円を自宅で保管していたのかな?

あ、そうか、銀行員らの副業かしら?

あたしもさ、三菱UFJでレイプされたしね。

あるいは、お金持ち高齢者地域の電話番号リストでも闇市で売られているのかな。

個人情報保護法違反もさ、石川県女性センターで侵されたが、未だに慰謝料が遅延しているのよね。

ここもさ、素人の無資格者の女性らをバイトにしてDV被害者女性を救うとか言う、デタラメだったな。

石川県の顧問弁護士は誰かと聞いたら、うちには弁護士はいませんよと嘘を言われたし。

石川県でもありとあらゆるレイプをされたが、何故か弁護士が動かないのよね。

あ、そっか、内田法律事務所の所長以下みんな医学の基礎知識すらないバカだと本当のことをnoteに纏めたから、逆ギレかしら。

弁護士資格も、やはり知的障害とアスペルガーの酷い奴だらけだよね?

六法全書を勉強して、なんで医学の基礎知識すら知らないのかな?

アメリカンジョークかよ!

吉本興業さん、漫才にしてよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?