見出し画像

ボッタクリ

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟で、伊藤泉婦長に神奈川県看護協会に入隊しないかと勧誘された。

伊藤泉婦長はかなり軽いノリで、入隊すると良いことがあるわよくらいにナースのみんなに営業していた。

私は入会金と年会費を五万円くらい伊藤泉婦長に渡したが、神奈川県看護協会からは領収書は無かった。

その代わり神奈川県看護協会のタックスタワーのテレホンカード500円分を後日渡された。

何のメリットもなく、泣き寝入りさせられた。

これさ、日本看護協会の副業かしら?

このみかじめ料は、親会社の日本医師会の組長が搾取したのかな。

ちらんけど。

ちなみに、神奈川県看護協会のボッタクリをTwitterに書いたら、いつの間にか消されていたよ。

闇の工作員が多すぎて怖いのよ。

そして誰もいなくなった。

神奈川県看護協会会館は、宗男ハウスよりも悪質だね。

全国の高校生の修学旅行の目玉は、国会議事堂の見学ツアーらしい。

たださ、スタッフがさっさと帰れと圧力をかけてくるから、高校生らがじっくり見学出来ないとデモを起こしている模様。

おいスタッフ、国会議事堂は国民の血税で積み上げたタックスタワーの極みで、そもそもお前の私物ではないだろ!

んで、見学料は確定申告してるのかな。

一日に何組の見学をヘビーローテーションさせているのかな。

フライングゲットしている奴は、地獄に堕ちろ!

ところで、各地の宗男ハウスの落札価格はハネマンか?

三菱重工大倉山病院のうるしばられいこ准看護師は、どのルートで採用されたのかな。

あ、そっか、丸紅ルートと言う隠語の神奈川県医師会ルートかな。

鞆谷准看護師の他にも若手の准看護師が三人いたが、看護基準的に営業OKのハズはないよね。

4階病棟の3人夜勤は合法だが、二階病棟の高齢者病棟は、准看護師一人と看護助手一人の二人夜勤はいつもだったな。

飯田庸太郎会長もさ、流石にこの真実を知っていたら、雲隠れ入院はしなかっただろうな。

三菱重工さん、企業理念はお題目でしたか。

監査が無かったのは、忖度でしたか。

婦長は、准看護師だったかしら。

労基法違反もさ、民事訴訟には時効は無いですよね。

まあ、証拠は病院法を拝読しました。

三菱UFJ銀行の行員からのあり得ない粗相のお詫びが未だに来ないのは、顧問弁護士が夜逃げしたのかな@福吉貞人裁判官。

忖度で事件を揉み消したのは、氷山の一角かしら。

三菱重工グループって、恥知らずなのかな。

顧問弁護士の職権で、簡単に私の住所は分かるよね。

あんな無礼な行員は、今までに出会ったことはないくらいに、めちゃくちゃだったな。

銀行はさ、信頼第一だよね。

私であってもなくても個人情報を雑に扱ったら、常識的には記者会見だよね、北國新聞社さん。

もしかして、居直り強盗の前科でもバレたから、顧問弁護士は忙しいのかな。

三菱重工大倉山病院では、昭和38年からずっと二階病棟の准看護師一人夜勤をさせていたのかしら。

まるで、石川県金沢市にある横浜外科医院の無資格者の看護学生の一人夜勤くらいに最低だよね。

さて、明日もパトロールしなきゃ。

三菱UFJ銀行広尾支店もさ、約15年以上前に解約していた口座が2つも生きていたら、ヤクザに悪用されていたらどうすんのよ。

組長からの土下座だよね。

お茶の間のからパジェロパジェロと、コールレスポンスしていたのは、一体何だったんだよ。

がっかりだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?