見出し画像

金沢大学医療技術短期大学部の助教授の学内W不倫&略奪婚

まずは、こちらをご覧になって下さいませ。

真田弘美助教授が1つ上の看護学生らの講義中に宣った迷言。

『愛は奪うものよ!』

これは、放射線学科の教員(医師)とW不倫&略奪婚した自慢です。

精神医学的には、躁エピソード&かなり人格水準が低いですね。

日本は、一夫一妻制とは知らなかった模様の真田ご夫妻。

金沢大学の教員にはモラルは要らない様子で、色んな意味でビックリでした。

ちなみに看護学生はおしゃべりさんが多いので、学内のみならず全学部の学生中の笑い話になっていました。

それを知らなかったのは、真田ご夫妻のみ。

そして、東京大学の教授になっていますが、東京大学も教員にモラルは要らないのですね。

がしかし、日本看護協会の副会長を辞めたのはこれがバレたためと、日本看護協会の関係者から聞いたことがあります。

おまけ。

今江(須釜)淳子助手が真田弘美助教授からのご紹介の学内の医師とご結婚された時も同じく看護学生らに自慢していたため、全学部の学生の笑い者になっていましたね。

以上、金沢大学医療技術短期大学部看護学科の教員らの恋愛&結婚事情でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?