見出し画像

オレオレ詐欺の真実

オレオレ詐欺の警察役と弁護士役のセリフって、妙にリアルだよね?

もしかして、警察をクビになり弁護士バッチを取り上げられた奴らが半グレと共犯罪かな?

でさ、いつも下っ端の現金を受け取りに行った奴しか逮捕されてはいないよね?

誰が主犯格か、日本の警察の脳みそで調べられないハズはないのに。

そんなにも日本の警察はバカだらけではないよね?

もしかして、クビ警察官とクビ弁護士と各地のその筋のお歴々が繋がっているから、わざと真打ちを逮捕しないのかな?

或いは、逮捕してはいけないリストでもあるのかな?

だからさ、警察や弁護士などの権力のある奴らの犯罪者を放し飼いは1番危険だよね?

こいつらの犯罪は、1回やったら逮捕&死刑にしないとな。

福吉貞人や松島淳や重盛や井上ら然り。

未解決事件って、みんな犯人が身内だから捜査終了なのかしら?

バブルの頃は、医師の卒業アルバムを売る大学の事務員がいっぱいいたね。

もしかして、卒業アルバムを多めに印刷した印刷屋もいたかな?

そして医師の地方の親を狙い撃ちにして、オタクのバカ息子が医療ミスをおこして患者を殺したから、示談金を3000万円払えと弁護士を名乗る男が脅せば、チビッた親は必ず支払う都市伝説を暴医師会関係者から聞いた。

あとさ橋場町付近の学習塾で、生徒の勧誘バイト@金沢大学掲示板をしていた。

凄かったのは、金沢市内の各小学校の生徒の名前と両親の名前と電話番号の一覧表があったこと。

ヤクザみたいな男がもっと契約を取れと私達学生バイトを怒鳴りつけていたよ。

金沢大学の友人から、そこのテレアポバイトはヤクザだよと言われたので直ぐに辞めたよ。

古今東西、ヤクザはあらゆる詐欺に精通しているね。  

これは、フランチャイズかな😂

あとさ、生活保護アパートのポストにあらゆる宗教のパンフレットが入っていたり、各種無料点検のお知らせが山程ポスティングされているのも、役所の生活支援課のワーカーか若しくは不動産屋が個人情報を売っているとしか思えないよね?

少し前に石川県こころの健康センターの電話相談のお仕事で聞いた、能登地方壊滅事件。

統合失調症と知的障害者の高齢の女性が、夫が親戚のおばさんに騙されて闇金で借金をさせられて、そのお金をネコババされたと泣いていた。

よく話を聞いたら、能登地方の複数の弁護士らに相談したがみんな助けてはくれくて総スカンされたが、どこに相談すればいいかと取り乱していたよ。

さて、この電話相談のホットラインを紹介したのは弁護士かな?

そりゃさ、精神障害者ではなくても犯罪の被害に遭ったら誰でも取り乱してギャーギャー騒ぐよね?

弁護士ってさ様々な特権があるから、この闇金とおばさんの裏くらい簡単に取れるよね?

DV被害者の居所も役所に圧をかけて、簡単に加害者に教えることも弁護士のお約束だと、福吉裁判官が自慢していたよ。

話を戻して。

多分、この精神障害者は、七尾松原病院に措置入院させられているな。

精神障害者や知的障害者の犯罪被害は何でも被害妄想ではないと、首相官邸と馳浩県知事に通報したよ。

こうやって、能登地方が壊滅させられたね。

おまけ。

もっと悪い奴は、精神障害者の犯罪被害を相談員に相談用紙に書かせて、どんな相談内容でも傾聴(聞き流す)だけすればいいと指導する所長のベテラン精神科医だよ。

これで、国が滅んだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?