見出し画像

ヤバい話

せいじん病院がブラック過ぎて、川崎で買った100円パソコンで就活を考えていた。

ポンコツだったからセキュリティー無しだったが、くじらホスピタルの婦長と何度かメールのやり取りをした。

せいじん病院のジュエルフェニックスと言うマンションでパソコンを使っていた。

翌日に出勤したら、くじらホスピタルの婦長や事務長諸々が、なぜかせいじん病院の見学に来ていたのでびっくりしたよ。

東野ナースらが、せいじん病院はハッキングくらいは当たり前よと言っていた意味が分かり怖かったよ。

せいじんでは、時々不思議なメールが全員に来ていた。

なんか暴スマホを社割りで買えるから希望者求むメールが来たが、プライベート使用OKと書いてありドン引きした。

んで、その前にスタッフは全員ピッチを24時間365日持たされていたので、おかしいなと思っていた。

奥事務で金井理子理事が、院内の全ての監視カメラをチェックしていた。

ちょっとサボっているスタッフがいたら、その場所に金井が現れるシステムだと噂で聞いた。

と言うことは、ピッチにはGPS以外に盗聴器くらいはついていたかしら。

時々4階にVIP患者の入院があり、物々しい空気が院内に流れていたよ。

その患者が枕が硬いと言えば吉見ナースが枕屋に枕を買いに行き、朝食の版が硬いと言えばパン屋までパンを買いに行く超VIP待遇だった。

さて、入院費用はいくらで、どちらのヤクザかはカルテやレセプトでチェック出来るのかな。

足立区の精神障害者のバレーボール大会があった。

地域のバレーボールのコーチが審判をしてくれていたが、関谷ちえみが挨拶したら、お前には二度と会いたくなかったと露骨に嫌な顔をしていた。

関谷ちえみ@デイケアのボーダーライン@創価学会は、地域のママさんバレーにも参加していたが、男性らのバレーボールのお仲間さんでも食い散らかしていたのかな。

デイケアでも関谷ちえみは同じことをしていたが、これはもしかして創価学会の勧誘をするようにと指導されていたのかな。

主治医は高橋直寿だったが、なんでデイケアにボーダーラインの患者をいれたのかしら。

副院長は創価学会のドンだと、関谷ちえみから聞いたよ。

まるで、洗足クリニックの河津幸子@保健師看護師@創価学会みたいで、倒れたよ。

関谷ちえみは定期的に創価学会の青年部みたいな集会に通い、何かをみんなの前で発表させられていた。

これが苦手で散々過呼吸を起こして救急搬送されていたが、中卒の関谷ちえみが大卒諸々のエリート創価学会員の前で文章を発表することは、かなり恥ずかしかっただろうね。

時々地域の創価学会員の偉い人々が、生活保護の関谷ちえみとその父親にご飯をごちそうしてもらえたと言っていたが、その見返りがデイケア全員の男性らの勧誘だったとしたら最悪だね。

関谷ちえみがデイケアの男性らを食い散らかしていた話は、なぜか私の耳には入らなくされていたよ。

裏でチンピラの加藤くんが、何をやらかしていたのかな。

せいじんの六階は幹部しか入れないセキュリティーカードがあり、私には無かったよ。

デイケアではスタッフ間の報連相が一切無くて、いつも作業療法士らだけで物事を勧めていたので、私は蚊帳の外だった。

毎日せいじんの犯罪を見ていたが逃げられなくされていたのは、脅迫と催眠だったかな。

何から何までおかしな、職歴30年だったよ。

東京都と神奈川県と石川県の組抗争は、代々の日本医師会会長が知っているのかな。

むかしは天然と呼ばれていた人々が、しばらくしてKYで、今はアスペルガーだね。

三菱重工大倉山病院に雲隠れ入院していた飯田庸太郎会長は、あんな不味い病院食に苦情を言わなかったが、食欲無しになるまで追い詰めた人は誰かしら?

ともたにナース@准看護師は、壊疽の患者の足をひたすらピンセットでむしり続けていた。

ともたには、ドクターもやっているから私もやっているよと笑顔で宣っていた。

彼氏と同棲していると自慢していたが、何故か出て行けと言われるのよと宣っていたが、彼氏に何を言ったのかしら。

でさ、彼氏はともたにのことが本命だったのかしらね。

ともたにが爺さん患者に通帳を見せられて結婚を迫られていたことがあったが、びっくりしていたのは貯金が多すぎたからか、或いは少なすぎたからかは不明。

ある日ナースステーションでみんなで話をしていた時にともたにナースが、本気と書いてマジと呼ぶと宣って、みんな大爆笑。

明らかにともたにナースはヤンキー上がりだが、どちらの准看護学校に裏口入学したのかな。

んで、何でまた三菱重工大倉山病院に採用されたのかは、あたしも知りたいよ。

ともたにナースは色白で目元が少しキツめのミニモニ系の、仕上がっているアルコール依存症だった。

ナースみんなで勉強会をした時に、ともたにナースの資料が江戸時代くらいの古文書のコピーを持ってきていたが、准看護学校を本当に卒業したのかな。

また、既婚者の三石先生のお気に入りだったともたにナース。

あれは、まぼろしだったのか。

当時の三菱重工大倉山病院の収支決算書は、黒字かな?

私の面接官は事務長だったが、やはり雇用契約書諸々が一切無しだったが、夜勤が月に13回で残業代は貰えたかな?

もしかして、他のナースらもみんな雇用契約書無しだったのかしらね。

これらの一連の話を首相官邸官へかなり前に通報したかどうかは、思い出せない。

これさ、病院ごと違法建築かしら?

三菱重工大倉山病院に入院していた地元のおばあちゃんが、病院が出来た当初は三菱重工の職員しか診ないと病院長に言われて、地元が大炎上したのよと教えてくれた。

副院長と三石先生の会話。

三石先生が副院長に、お前少し痩せろよと言ったら副院長が、だって妻が食後にケーキを出してくれるからメタボリックシンドロームなんだよと宣っていたよ。

三石先生は平日の昼間にナースステーションで小川ナース@仕上がっているアルコール依存症にまじまじと顔を見て、小川さんてホントにキレイだよねと熱く語っていたので、私はそそくさと患者さんの血圧を測りに行ったよ。

そんな小川ナースは、何故か彼氏@自称横浜の公務員とアメリカへ飛び立ったよ。

小川ナース=佐々木病院の渡邉ナースのスタンスかしら?

イヤぁ、悪いもん見たな。

ドクターXでは政財界の大物の雲隠れ入院が多かったが、このモデルの病院はどちらの組事務所かしら?

雲隠れ入院って、裏金はいくらだったの?

あたしは入院させては貰えそうにないね。

冷たいわね。

ディズニーランドが明るくなったのは、慶應ボーイの重盛憲司医師の株券のお陰だよね?

もしかして、越川先生のお陰もあるのかな。

あたしもさ、ディズニーランドに行ってミッキーマウスと写真撮影してフライデーされたいな。

Amazon Primeに加入しているが、いつの頃からか商品が翌日に配達されないのよね。

これさ、JAROに電話しようかな。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックは予約制ではなかったから診療時間内でも重盛憲司医師はしょっちゅうお散歩に出かけていたが、会いに行けるアイドルでもいたのかな。

松島淳医師が重盛医師に、西友の駐車場に車を停めれば駐車料金はタダだよと言う奴が、なんで医師なのかな。

西友さん、集金してね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックには看板がなくて、かつ予約制ではなかったが、大坪由貴@昭和大学の精神科の教授の嫁の診察時間はとても混み合っていたが、松島淳医師の時間はガラガラで、重盛医師の時間はそれなりに混んでいたよ。

さて、当時の患者さんは、どこから流れてきていたのかな。

平日の午後に職場でメジャーを大量服薬した男性が両脇を抱えられて、三軒茶屋神経科心療内科クリニックに連れてこられた。

私は重盛医師に直ぐに救急車を呼びますねと言ったら、俺が診察するとブチギレた。

んで、診察後にこいつをソファーに寝かせて血圧だけ測定しろと私に指示して、その他の患者らを診察していた。

かなりぐったりしていて、かつ呼吸も浅めだったが、クリニックにはモニターも点滴もバルンチューブも無かったから、死にそうだった。

血圧が80台になり重盛に通報したら取り乱して重盛が血圧を測定して、俺が測ったら100台あったとまたブチギレた。

んで、夕方の5時になり1時間医師不在になるから重盛に再三にわたり救急車をプッシュしたら許可が出た。

クリニックに来てから3時間が経過していた。

後日にこの患者さんのご両親が重盛医師に苦情を言いに来ていて、ご両親が帰ったあとに重盛医師が診察室内でゴミ箱を蹴飛ばしたり、机を拳で叩いて暴れていたが24条通報しなかったよ。

救命医からは何の苦情も無かったが、怖すぎたよ。

そう云えば、大坪由貴の診察はとても丁寧で、一人に付き20〜30分くらいは診察していた。

んでさ、抗うつ薬を週一ペースで増減するなどでたらめな処方をしていたが、みんな薬売りだから飲んではいなかったのかしらね。

また、10〜12時までの診察時間だったが、いつも14時くらいまでは診察している謎の女だったよ。

また、大坪由貴医師は昭和大学病院の精神科外来の水曜日にも働いていたが、何をやっていたのかな。

本人が、私は山口智子に似てるとよく言われるのよと自慢していたよ。

約11年前から日本医師会の長年に渡る保険点数の不正請求や未成年の看護学生らを売春婦にしていたことなどを首相官邸官へ通報し続けているが、なんで全国一斉摘発しなかったのかしらね。

戦後からの大犯罪だらけだったが、当時の首相官邸官ってボケてはいないよね?

国民皆保険制度の真意を知らない医師は、みんな人格荒廃者だよ。

これがコントの様な本当の話だから、毎日ノイローゼだよ。

世の中、生き恥をさらすのが得意な奴が多すぎるが、みんなアスペルガーかしら?

あたしだったら耐えられないな。

しかも、家族にまで恥さらしにして、のうのうと生きていられるのは、やはり反社会性パーソナリティ障害もある奴らかな。

三菱重工大倉山病院もさ、ある意味ダミー会社だよね?

東京都医師会のメンタルケア協議会の穂積医師チームもさ、精神障害者らを食い物にするビジネスを都庁職員の893らと一緒にやらかしていいはずはないよね?

これさ、Twitterにかなり前に投稿したら、アカウント凍結されたし。

成仁病院もさ、単科の精神科病院が看護基準10:1の開設話を持ちかけられたら、厚生労働省職員も誰が聞いてもおかしな話だと気づくよね?

そもそも、開業出来ない病院をなんで認可したのかしら。

日本医師会が1番廃人率が高かったね。

福吉裁判官のアルコール依存症と過食症もさ、あの体型を見たら誰でもわかるよね?

大阪高裁のその他の裁判官らもみんなメタボリックシンドロームのお仲間さんだから、誰も福吉裁判官の発狂判決文に気づかなかったんだね。

恥ずかしすぎて、私なら耐えられないな。

大人なら、きちんと責任を取らないとね。

少年法ではないからね。

それとさ、精神障害者らもみんな犯罪被害者だっただけだよね。

措置入院の定義もさ、きちんと首相官邸官が取り締まらないとね。

成仁病院の救急外来で24条通報や留置前診察をしていたのは、精神保健指定医資格すらない、ただの保健所の元嘱託医の素人だったな。

こいつが当直もしていたから、倒れたよ。

留置前診察に来た警察官らは、何故かいつも同じメンツだったが、なんか意味があるのかな。

成仁病院のデタラメが何年間も成立していたのは、誰が聞いても癒着だよね?

と言うことで、私はただの被害者なので明らかに無罪だよ!

あたしの失われた50年を返してよ!

あたしはさ、何の地位も名誉も学も無いが、ただ大量殺人事件が耐えられなかったんだよ。

石川県に戻ってきて約11年間、県内各地で関係各所にレイプされたことを首相官邸官や谷本県知事や山野市長や石川県庁や金沢市役所や石川県警などに再三にわたり被害を訴えてきたが、全て東京都や神奈川県の病院諸々の犯罪を通報し続けたから、因縁で仕返しされたんだね。

誰が責任を取ってくれるのかな。

父親が見せしめに、寺井医師らに殺されたよ。

甥っ子と姪っ子の虐待通報も再三にわたり児相に行ったが、担当者が妊娠出産で退職したから知らないよと言われて頭がおかしくなって記憶が飛んだよ。

加害者らは、まず裏を取らずにひたすら因縁をつけて殺してくる。

知的水準が低くてかなりアスペルガーが酷いから、自分が正義だと思いこんでいて、かつ現実検討能力は一切ないよ。

だから、内省性は一切ないよ。

と言うことで加害者性のある奴は、もう大至急死刑しかないよ。

ムショで生かすと無駄な血税がかかるから、節約しないとね。

全員、国のホームページに掲載してよね。

井上とか早稲田などの元医師らは、病棟中のナースを食べちゃったくらいのハゲ散らかしくらいはやりそうな感じだが、裏は知らないよ。

がしかし、アスペルガーはモテナイから催眠か。

この手の奴は女性が止めてと言っても人の気持ちが分からないから、性暴力をやめないのよね。

議員もさ、諸外国で未成年の女の子とご乱交して、騒いだやつの口封じくらいは出来るかな?

松島淳医師@酷いぶたもさ、毎回南フランスで何をしていたのかしらね。

オヤジは、ご乱交の余罪はあるかな?

不潔よねと、愛娘に言われるぞよ。

なんちゃって。

追伸。

篠原@ヒットラーの信者はさ、金沢大学医学部に入学する前に既に小動物殺しくらいはしてたかな。

酒鬼薔薇聖斗事件の時に小田晋とかいうオヤジが、ヤバい奴は殺人の前に小動物殺しくらいはすると、やけに詳しく話していたよ@全国放送で。

篠原くんの爺さんやパパは、議員だからもみ消したのかしらね。

私の歴代の職場は明らかに赤線だらけでめちゃくちゃだったが、通報出来なくされていたのは、やはり代々催眠をかけられていたとしか思えない。

ありとあらゆる犯罪だらけだったのは、金沢大学や三菱重工大倉山病院だけではないし。

親会社が山武のコールセンターの桜井らの大犯罪もめちゃくちゃだったから戦ったが、結局懲戒解雇にされて、品川の労働局のあっせんでも戦ったよ。

しかも、山武の顧問弁護士らが労働局に圧力をかけて、話し合いの場に代理人を連れてくるなと騙されて私は潰されたよ。

明治安田生命とタッグを組んだメタボリックシンドロームビジネスがめちゃくちゃで、警視庁と警察庁を騙していたから枝豆社長に通報したら、アンチ枝豆社長グループに潰されたよ。

明治安田生命のメタボリックシンドロームビジネスにいた医師は研修医をドロップアウトしたクズで、しかも内科の臨床経験が一切ないから、このビジネスが根幹からデタラメだったんだよ。

社長の愛人の徳ナース@顎下腺が腫れている摂食障害の外反膝と山崎ナースは、お元気かしら?

徳ナースが、山崎ナースは山武の境界性人格障害のナースのお友達よと、笑顔で語っていたよ。

まあ、メタボリックシンドロームの基準を見ればわるけど、なんであんなにも大勢のメタボリックシンドローム@アルコール依存症+過食症の警察官がいたのか、この点もやはり大問題だよね。

生命保険ビジネスを戦後から営業していたのは、やはり国家反逆罪の生命保険会社の893だったね。

クワバラクワバラ。

どこもかしこもデタラメなのに、なんでみんな裏を取らずに暴れたのかしらね。

頭が悪すぎたね。

んでさ、明治安田生命もメタボリックシンドローム@生活習慣病で死んだ警察官らの生命保険金を踏み倒したのかな。

要するに、厚生労働省の医系技官と明治安田生命と親会社山武のマルチビジネスだったね。

厚生労働省の医系技官が、明治安田生命の研修医ドロップアウトのクズを知っていてこのビジネスをやっていたとしたら、国家反逆罪だけでは済まないよね。

山武の子会社の管理栄養士のアベマリアらが糖尿病学会の申請を二人だけにして、みんなで日替わりで糖尿病学会に参加することくらいはお約束で、企業としてのコンプライアンスは既に崩壊していたよ。

糖尿病学会の様々なマルシェの出店もさ、やはり日本糖尿病学会に上納金を納めたエリート企業しか出店出来ないよね?

日本医師会もさ、代々、セコいビジネスをしていたね。

こんなマルチビジネスを戦後からしていたから、日本は死体と廃人の山になったね。

飯田庸太郎会長の株主総会前の雲隠れ入院の真実は、やはり墓場まで持って行きます。

石川県医師会のありとあらゆる犯罪も約11年前から首相官邸官に通報してきましたが、何故か犯罪を隠蔽しておまけに父親を医原性殺人で殺されたのは報復みたいです。

さて、慰謝料とお詫びの内容証明は、どちらの弁護士会から届きますか?

あ、そっか、日弁連会長か。

日弁連の医療訴訟のデタラメを検証するのは、国際司法裁判所だよね?

まあ、赤線の日本医師会と日本看護協会の偉い人々が全員逮捕&死刑なだけだが。

日弁連も日本医師会も厚生労働省の医系技官もさ、分かっていて代々のマルチビジネスをやり続けていたんだよね?

法の精神は、幻視かな。

腹減ったよ。

追伸。

火災保険や生命保険諸々の約款も原型を留めないくらいにガラリと変わり続けているが、日弁連のボロ儲けだね。

羨ましいよ。

でさ、これは六法全書に合法と書いてあるのかな。

日弁連のブラックマネータワーも、かなり立派なんだろうね。

懲戒請求って弁護士同士でもみ消すのがお約束だと、福吉貞人弁護士がロマネ・コンティを片手に語っていたわ@六本木で。

あとさ、石川県こころの健康センターで金沢医科大病院に通院中の人格荒廃者@うつ病が、体調が悪いと受診したらしいが人格荒廃のためにコミュニケーションが上手く取れなくて、二度と来るなとドクターに暴言を吐かれたと泣いていた事件があったね。

首相官邸官へ精神障害者虐待を通報したら、石川県こころの健康センターに金沢医科大病院のスタッフらがやって来て、ご隠居さんらから有料の研修を受けていた模様。

もしかしてご隠居さんらは、バイト代と研修費の二重取りを、代々やらかしていたのかな@全国区で。

私は、時給1325円の貧乏相談員だったから、羨ましい限りだよ。

でさ、ご隠居さんらは未治療の認知症の自称精神科医だったかしら。

これもまた、良くできたマルチビジネスだよね。

洗足クリニック時代に三菱UFJ銀行で、外貨預金もどきの口座をいくつか作った。

約10年前くらいに香林坊の三菱UFJの口座の件で遊びに行ったら、解約したはずの外貨預金の口座が解約されてはいなかったよ。

窓口のおばちゃんがかなり取り乱していたが、もしかして犯罪にでも使われていたのかな。

これは、代々の三菱UFJ銀行のお家芸かしら。

店長からの謝罪も慰謝料も一切無かったから、首相官邸官へ査察依頼をしたよ。

銀行法って、ザル法なのかな。

あれから10年経過するが看板が変っただけで、何故か閉店にはならなかった模様。

銀行の合併で借金もハネマンだが、自己資本比率規制は無いのかな。

顧問弁護士、ボケてはいないよね?

実は日本はかなり前に、既に倒産していたのかしらね。

やはり、ベーシックインカム導入だね。

スマホでも洋服でも何でもそうなんだけど、ゴミにしかならないクズを大量に作り続けたら、環境汚染が広がり続けるからもう止めなさいよ。

日本、糞過ぎるよ。

Amazonとか楽天市場などもさ、ゴミ商品を作るな売るな規制を国が取り締まり強化してね。

スポーツ選手もさ、その競技毎にみんな同じ体型をしているから、ドーピング違反のホルモン剤漬けくらいはかなり昔からバレているよ。

これをやり続けたらみんな子供を産めなくなり、かつ精神がおかしくなるよ。

スポーツドクターって、バカでもないよね?

去年のこと。

UNIQLOで冬物のパンツを色違いで購入した。

タグはどちらもベトナム製になっていたが、何故か丈がかなり違っていたよ。

ベトナムの違う工場で作ったのか、或いはタグのみを付け替えたのかしら。

それと、このパンツを作っているベトナム人は、まともな生活を送れているのかな。

STARBUCKSのフェアトレード商法のパクリではないよね?

これさ、合法なのかしらね。

UNIQLOの社長さん、御高説を夜露死苦。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,490件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?