誰にも言えない

むかしの横浜ではハマトラファッションが流行り、モデルは賀来千香子さんだったかしら。

誰にも言えないのドラマが、トラウマだった。

エビちゃんもえちゃんも、お顔がめちゃめちゃちっちゃくて、10等身かな。

ダウンタウンの浜ちゃんのファッションって、アメカジの浜ちゃんモデルかな。

成仁病院のデイケアに90才のおじいさん@うつ病がやってきた。

娘さん達が交替で送迎してくれていた、上品なご家族様だった。

ただ、成仁病院がヤクザの精神科と知らなくて、しかも刑法39条だらけだったから、頭がいいおじいさんはこいつらと距離を置き文句一つ言わなかったよ。

知的水準と人格水準の高いインテリおじいさんは拷問だったと思うが、娘さん達に片山理事長@医師が高齢者は刺激がないと認知症になるからデイケアに通いましょうと言われたら、素人は信じるよね。

これもさ、国民みんなで語り合わないとダメだと思う。

おじいさんの友人たちは、みんな先に旅立って行ったよとポツリと呟いていた。

私は殺されるから、黙っているしかなかったよ。

おじいさん、ごめんね。

本日のすまいる歯科にて。

明らかに歯が虫歯なのですまいる歯科へ行ったら虫歯の有無すら確認せずに、一週間後の予約を歯科医に取らされたよ。

やはり、歯学部6年間はしのぎだったね。

患者は誰もいなくて、歯科医は部分入歯を持っていたよ。

わざとだね。

世界中から馬鹿にされているのに、まだ仕返ししてくるよ。

ムカつくな。

親の同居あるある。

年老いた親を都会の息子や娘が呼び寄せて家族と同居して親を看取る…は、一見美談だよね。

だが、年老いた親の友人知人と離れてしまうと馴染みの関係性が崩れて、孤立してしまう。

息子や娘は日中は仕事に出かけて孫は学校だから家で一人ぼっちになり、結果的に認知症になりこの精神症状で家族と諍いになり老人福祉施設へ送られてしまう。

訪問看護や往診だけではなく、地域の結束が大切だよ。

みんな住み慣れた街を離れたくないのではないかな。

福吉裁判官の新宿御苑の事務所の面接の時に自己アピールで、私は顔つきや言動で危ない人かどうかわかりますと精神科のイロハをアピールしたら、福吉裁判官と番町の女弁護士が、うちにも変なやつがいっぱいくるから夜露死苦と言われて採用された。

もしもし、裁判官が変なやつ…そりゃ精神障害者であってもなくても犯罪被害に遭ったらギャーギャー騒いで取り乱して弁護士に相談に来るよね?

これさ、法曹界が何で知らないのかな?

あ、そっか、だから能登の統合失調症&知的障害者が夫の犯罪被害を弁護士に訴えたら、喚き散らしていたから、石川県こころの健康センターの自殺対策のホットラインを教えたんだね。

これもさ、かなり前に首相官邸官へも通報済。

法曹界、頭、大丈夫?

人生初彼氏彼女がもしも河津幸子だったら、みんな自殺するよ。

河津幸子をテロリストに育成した宗教はいらない!

菅原美穂を雇いヤクザを精神障害者に見立てた精神科医療ビジネスをやらかした、慶應義塾卒の重盛医師らを死刑にしろ!

伊藤絵美を広告塔にして、パワハラで精神障害者に仕上げた精神科マルチビジネスの大野裕医師も死刑にしろ!

私を殺した金沢大学附属病院や金沢大学医療技術短期大学部看護学科のキチガイ医師や赤線看護教員らも、死刑にしろ!

三菱重工大倉山病院諸々の大量殺人事件の真相を、代々の顧問弁護士と病院長に責任を取らせろ!

まともな国家公務員は、暴れろ!

金沢市役所に業界人の知的障害者を送り込んだ真犯人をホームページで公開処刑にしろ!

役所は公的機関で血税でまわしているのに、土足で踏みにじった業界人もホームページで公開処刑しろ!

そもそも、病院長や看護部長や顧問弁護士のお給料が高すぎるだけだから、収支決算書を公開してから光熱費などの諸経費の高騰を語ろうね。

ロクに働かずにお給料をネコババしているから、女子医大が倒産したんだよね?

東京の病院のナースお給料のワースト3には、女子医大と日医大がいつもランクインしていたよね?

日医大に私が就職した時に同期の新卒ナースが各病棟の9割もいたのも、残業代や基本給諸々を貰えなくて労働組合が暴れたが顧問弁護士が踏み倒したから、先輩ナースらがみんな大量退職したのよね。

この時点で日医大は倒産だったよね?

サクションチューブもさディスポーザブルなのに、ナースに使用済のサクションチューブを拾わせて滅菌して再利用していたから、サクションチューブ内は黒ずんでいたり緑色に変色していたよ。

これを救命センターの国松長官にも使用していたことなども、かなり前にも首相官邸官へも通報済だよ。

私の華麗なる転職歴の病院諸々の犯罪シリーズもさ、かなり前から再三にわたり首相官邸官へも通報済なんだよね。

日医大に就職した時に就職支度金を貰えたが、顧問弁護士が1年間は絶対に辞めませんという念書を書けと、同期の新卒ナース全員に書かせていたことも、かなり前にも首相官邸官へ通報済だよ。

脅迫されて怖かったよ。

オペもさ全て保険点数で守られているのに、なんでオペをやるほど赤字になるのかな。

整合性が取れないよ。

5年目くらいの外科医はさ、俺様の天才的なオペと研修医の糞オペが、なんで同じ保険点数なんだとイキるのよね。

国民皆保険の歴史を知らない知的障害のサディストだよね。

中1の英語は前田先生@家庭科教師で、中2の英語は上田先生@新人でミスター藤江の授業を学生さんと一緒に見学していたポンコツで、中3の英語は丹野先生@のーぶらで1ドル360円と宣う統合失調症末期だった。

ちなみに、丹野先生ののーぶらを校長先生以下みんな誰も怒鳴らずに放し飼いにしていたよ。

丹野先生の1ドル360円が戦後の固定為替相場だったことを知ったのは、中3の公民の酒本先生のプリントバラマキのみの授業で自習して学んだよ。

だから私は、ニューホライズンの英語のカセットテープを聞いていたよ。

第二次ベビーブームのスラムだったから、教師が足りなくて廃人の寄せ集めだったみたいだよ。

だから私も公用語の英語を話せない。

馳浩知事、どう思うかな?

石川県教育委員会もさ、どうやって償ってくれるのかしらね。

これさ、国民の三大義務の義務教育を受けさせる義務違反の虐待だよね?

だからスラムは悲しいんだよ。

でさ、公民のプリントの業者のキックバックは酒本先生が100%ネコババしたのかな?

得田校長の口利きかしら?

私が高校受験の私学を選んだのは、多分、担任の佐々木先生@3年目教師が進路面談で母親に受験しろと言われたからだよ。

記憶が飛んでいるよ。

けいゆう先生の本は平たく書いてあるから、医学的知識がない方でも分かりオススメだよ。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科で聞いた話。

桝田婦長と中村主任が、人口呼吸器で生きているだけで全く意思表示出来ない患者さんに、ラジオを聞かせる看護が美しいと宣っていて倒れたよ。

んで、その横を高津医師が通ったがスルーしていたよ。

て言うか、何で回復の見込みのない患者さんに人口呼吸器を付けたのかな?

人口呼吸器は維持費が高額だから入院費もかなり跳ね上がるのよね。

でさ、私学のお金持ち大学病院にしか救急救命センターを作れないのだが、救急医療でひたすら人口呼吸器を付けるから救急医療部門だけだと明らかに赤字だよ。

誰のせいかな?

これは世界の医療の常識なのかは、まともな教育がないから分からないよ。

家族はさ、患者さんを助けたい一心で人口呼吸器までつけてもらえたら再び会話出来ると信じてしまうのは無理もないよ。

これもさ、国民会議だよね。

三菱重工大倉山病院もさ、やはり何でも人口呼吸器を装着していたよ。

昇圧剤@鎖骨下IVHをガリガリにやつれたおばあちゃんとかにも点滴していたよ@特に三石医師。

ドクターXのオペシーンでさ、ありとあらゆる最新の機械が使われていたが、医療監修の医師の病院で本物の患者にもやらかしていたのかな。

かなり侵襲の大きな機械もあったね。

あれさ、本当に助かるのかな。

症例報告にズームイン!

顕微鏡受精もさ、生物学では神の領域だし。

母子保健とか周産期医療もさ、母子健康手帳の漢字と意味をママさんやパパさんは理解できるかな。

出生届もさ、親任せにすると出さない人がいるから、産婦人科医が出さないとね。

産婦人科医や助産師もさ、色々と知っていたら暴れないとね。

田舎のご近所さんはね、畑の大根を貰ったら、お返しに畑のほうれん草を渡すのよ。

これが認知症予防だよ。

母子健康手帳には最寄りの保健所の電話番号は書いてあるが、妊娠中のお悩みや子育てに困ったらいつでも電話してねとは書いてないのよね。

これを作成した奴は誰だよ。

里帰り分娩もさ、最寄りの保健所の相談先を助産師が必ず伝えないとね。

まともなママさんはたまひよで勉強するが、赤ちゃんはみんな育つスピードが違うから育児書を盲信し続けると、みんな産後うつになるよ。

助産師のパパさんママさん教室もさ、パパさんの会社が有給休暇にしないとね。

経団連の偉い人、夜露死苦。

あとさ、小学生からまともな性教育をしないといけないが、人選と内容は世界から教わる方がいいのかな。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟の青木ナースから、歯列矯正の歯科医を勧められた。

がしかし、毎回一万円私費だったのは保険医剥奪された歯科医の生活費集めの確定申告無しかな。

歯科医はおじいさんで多幸感溢れる統合失調症だったかも。

歯科衛生士はそつなくこなしていた若い女のコだったが、当時はまだ混合診療は認められてはいなかったな。

日本医師会や日本歯科医師会もさ、やはり法の精神読めよ。

でさ、青木ナースと歯科医の接点は謎だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?