見出し画像

2021/11/1

金沢大学医学部附属病院の皆さん、おはようございます。

そろそろ重い腰を上げ始めましたか?

お酒を睡眠導入剤にしない方が良いですよ。

メジャーとお酒でハイブリッドですね。

かつてのサラブレッドが、ハイブリッド(笑)。

私の嵌頓ヘルニアの執刀医は、当時30代の男性医師。

また、激痛を訴える私にやたらと注射を打って無呼吸にした20代の男性医師は、今は地方にいる模様。

オペ適応ではない末期の肺がん患者の執刀医は、当時30〜40代の男性医師。

犯人名は、教えな〜い。

犯人達、みんなに迷惑を掛け続けるつもりかな。

苦しくて、眠れてないでしょ?

自首した方が、出所出来る…かも知れないね。

その後はないけれども。

当時を知る外科医やオペ室ナースや外科病棟ナースは、箝口令だって。

意外にリーク合戦かしら。

馴染みの定食屋で、尾〇さんの息子さんみたいな顔の人に会った。

尾〇さんはカラオケで、月月火水木金金をヘビロテしてた軍歌好きなお方。

金沢大学医学部は、バンカラだった…なんちゃって。

尾〇さん、統合失調症を発症してたけれども、金沢大学医学部の精神科の教授は親御さんに受診を勧めたのかな。

後に精神科医になった、村〇さん情報でした。

医学生や医師の統合失調症の発症率はホント高いよとも教えてくれたな。

全ての医師の中で自殺率が高いのは精神科医なんだよね。

弁護士さんらも徘徊中と来た。

人権派弁護士の福吉貞人先生のお仲間さんの一弁の諸先生方、お疲れ様です。

何で国選のお仕事しか来なくなったのかは、福吉貞人弁護士から聞きましたよ。

福吉語録。

弁護士の職権で、相手方のDV被害者の居所を行政に圧力かけて調べると言うけしからん奴がいるとのこと。

また犯罪者では無くても携帯各社に圧力をかけて、通話履歴を搾取するけしからん奴がいるらしい。

勿論、郵便物も盗めるんだって。

過去に裁判官の被害妄想でスパイ容疑をかけられた日本人女性を集団ストーキングした時も、血税を何百億円も使っていたと言う実話も拝聴しました。

一番強烈だったのは、その女性のスマホをハッキングしてネット検索を不能にしたとか。

また住んでいるマンションの住人を全員引っ越させて自分達が入居して、上下左右の部屋から、その女性の過去のトラウマの話をエンドレスでささやいていたらしい。

警察にも根回ししてその女性が警察に通報しても、ご近所トラブルが悪化するといけないから、苦情は言わない方がいいですよと圧力をかけていたそう。

さらに自殺した女性を病院に搬送して、生き地獄を味合わせたとか。

それが神奈川県川崎市の宮崎台で実際に遭った、戦後最悪の集団ストーキング事件だったとのこと。

裁判官は統合失調症+アルコール依存症の末期で、自滅したらしい。

ただ、まともな法曹界の人々が罪悪感に耐えられなくなり、精神障害者が激増したとか。

他にも合法な職権を非合法に乱用している弁護士がウヨウヨいるんだってさ。

でも懲戒請求にならない抜け道があるとか。

橋下国際弁護士事件が有名だよね。

行列のできる法律事務所事件。

また、医師の勉強会で、DV被害者の診断書を書いた医師に圧力をかける弁護士がいるよとも聞いたことがある。

女子医大の長谷川先生グループの勉強会で聞いた、かも知れないな。

スイスに人権を守ってくれる楽園があるとも聞いたかな。

毎月、福吉貞人弁護士の事務所に、最高裁長官からラブレターが来てました。

弁護士らが何でも裁判にするから、本来の裁判所の業務が出来ないと泣いてたな。

医療界の魔女狩り時代の話かしら?

角田弁護士の講演会で日本の法学部の講義ではDVや虐待の講義は必須ではなくて、100人学生がいて1〜2人しか聴講に来ないと泣いていたよ。

こんな内容のnoteを書き続けられるのも、東京地検特捜部と国家公安委員会のお陰だよ。

意味分かるよね?

弁護士も医師も知事なども携帯履歴やパソコンの情報を全部押さえられたら、関連図が浮かび上がり主犯格が誰かもう分かるよ。

自首しなさいね。

岸田首相へ。

こいつらの裏金は浄化した方が良いので逮捕した後に、コロナ対策の一環としてベーシックインカムに一部利用してもいいですよ。

こいつらは刑務所で一生、介護でもさせておいて下さいね。

刑務官にしたら、アウシュヴィッツになるからダメだよ。

届いたかな。

羊たちの沈黙。

シックス・センス。

内的不穏は、精神科医でも気づかない人がいるよね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?