見出し画像

ミロク町診療所の向井医師

ネットで聞いた噂。

石川県金沢市の森本駅側にある、精神科・皮膚科のミロク町診療所の向井医師に転院をしたいと言ったら(精神障害者に)診察室内と言う蜜室で、俺の診察のどこが気に入らないんだと恫喝した模様。

あんたの診察が糞だからみんな転院するんだよと、被害者の精神障害者がツッコミを入れていたよ。

向井医師は、どちらの精神科病院で精神科医の実地訓練を何年間受けたのかな?

また、精神保健指定医はあるのかしらね?

患者は誰でも転院する権利はあるし、転院の話が出たら常識的な医師は診療情報提供書を書かないと医師法違反諸々だよね?

向井医師は、未治療の認知症かしら?

患者の転院を恫喝して患者の囲い込みをすることも、誰が聞いても医師法違反だけでは済まないよね。

日本医師会と石川県医師会と馳浩県知事諸々に通報して、患者全員の保護を依頼した。

この精神障害者の囲い込み商法を開設時からやっていたら、保険点数全額返戻(血税のぼったくり、公金横領)&逮捕だよね?

あとさ、精神科医のホームページあるあるなんだが、松沢病院で研鑽を積み開業しましたみたいな文章をよく見かける。

でさ、1週間でも研鑽だし、十年でも研鑽だよね?

自称精神科医を放し飼いにするのは、1番危険なんだよな。

自称精神科医は患者がちょっぴり具合が悪いと言うと何でもメジャーを追加するから、長年にわたり精神科に通院している患者らがみんな高度な肥満になり生活習慣病が悪化して糖尿病から透析諸々になるのよね。

これさ、医原性殺人だよね?

こんな自称精神科医を放し飼いにするから、国民皆保険制度が破綻したよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?