記念すべきnoteデビュー

はじめまして。kokinです。

私は現在2歳4ヶ月の男の子と夫と3人で暮らす34歳の主婦です。

息子が9ヶ月の時に、腎盂腎炎と貧血で入院したことをきっかけに家族と自分の食事の改善を始めて、あれよあれよという間に筋トレにハマり、1年7ヶ月かけて54kgから45kgの9キロ減量。

ただ、食事管理もトレーニングもまだまだ発展途上で。けど1年7ヶ月のダイエット生活で自分が得たもの、失ったもの、必要なかったもの、精神論的なこともここで書いていけたらなぁと思ってます。

体を変えたいけどなかなか結果が出なかったり、子育てに追われてそんな暇なかったり、何したらいいかわからない、とかそういう方のお役に立てたら嬉しいなーなんて思ってます。

なんだか小説を読んでるような気持ちになれるnoteの雰囲気。自分が書く側になれて嬉しいな。

どれくらいの人か読んでくれるかわからないし、自分も続けていけるかわからないけど、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?