最近のあれこれ

こんにちは。コキンです。

もう4月が終わってしまう。あっという間に夏になりそう。

ダイエット生活からはすっかり離れて、週1のジムトレ、毎日のウォーキング、2日に1日ペースの姿勢改善トレーニングと脂質に気をつけた食生活で今の私は成り立っています。

相変わらず体重は測らず、お腹のお肉の感じだけを頼りに生きているのでストレスフリーです。

最近は仕事が結構楽しくて。のめり込み気味。
入社して最初の3ヶ月で時給が30円上がって、また3ヶ月後の4月末、時給が100円上がりました。
計130円up。パートでこれは大きい。

やっぱりお給料が上がると、やる気が出ます。

今の職種はITを利用した第6次産業なのですが、
パート社員でも3ヶ月に1回評価面談があり、お給料の見直しがあります。
私の仕事はオンライン販売なので、査定がしやすいのもあると思います。
売れれば給与に反映されるので、ありがたいです。

それに加えて、社長が私の仕事に対する姿勢をさごく評価してくれます。
未経験の仕事(ていうかなんでもやらされる)なのに、自分なりに試行錯誤して(ていうか頼る人がいない)3歩進んで2歩下がるを繰り返して、ジリジリと前に進む力を持ってると言ってくれました。

多分これは間違いなくダイエットとボディメイクで培った力だと思うんだよな。笑
自分を信じてコツコツやらないと結果はでない。

その信念がすっかり自分の心に根付いてるなって実感しました笑

ゆくゆくはITやWEBの世界で生きていけたらという野望もできました!


そんなこんなで、GW。
だいぶお腹がぷよってきたので、GWはお食事を楽しみつつも締めるところは締めていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?