見出し画像

ダイエット間違えると大変💦

みんなそれぞれ色んなダイエットしてると私は勝手に思っているのですが(^。^)❗️

私は仕事を退職してまずダイエット頑張るぞ💪って張り切ってました😊
最近流行ってるオートミールダイエット美味しいし楽だし食べるの我慢しなくて良いし😆

早速始めてみると意外に色んなレシピもあり少しずつ体重も減ってきてヤッター(o^^o)と思ってた頃退職した会社の同僚から誘いがかかり食事に🍽️誘われて行きました‼️

変わってないねーの言葉が嬉しくてちょっと食事気を付けて2キロくらい減ってたので✨
2キロは私にとっては大きい数字なのです😆

ところがですよ前は凄く快便で毎朝気持ちよーく出ていたのがだんだんお腹を下した様な感じになってきたのです😭
そんな中、清掃のパートを始めることになりました。
初日、仕事の内容を教わっているときに急な腹痛が私を襲いました。
トイレに行きたかったのですが初日ということもありしばらくの間我慢してました😨

我慢の限界がきて
『すみませんトイレ我慢しててちょっとトイレに行ってきます』
急いでトイレへダッシュ
😱😱😱トイレに行ってびっくり下血していたのです😱😱😱
それを伝えると病院に速攻行ってと言う事でいつも行っている病院に行くと「憩室(けいしつ)出血🩸」と診断され紹介状持って総合病院にいきました😥


大事には至らなかったものの今まで快調だったのがダイエットのためと体にプラスになるとやっていた事が悪い方向にいってしまったのか😥
間違った方法でオートミールダイエットをしていたからなのです😥

これからダイエット始めるぞって人も沢山いると思いますが自分に合ったダイエット方探してみて下さいね💕🧘🏼‍♀️

こういうのも利用してもいいかもしれませんね👍

ちなみにあれから大腸検査とか行きましたが大事には至っておりません☺️

最後まで読んでいただきありがとうございます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?