見出し画像

季節の果物スイーツ

その時いちばん美味しい
旬のフルーツを使って
スイーツを作っている
「Foundry」(ファウンドリー)さん。

写真は「佐藤錦のショートケーキ」。
お値段約1000円。
たまの贅沢おやつ…!
さくらんぼを食べたのは今年初です。

みずみずしい佐藤錦が
とっても美味しかったです。
ショーケースにはマンゴー、
そして桃のスイーツが。

どれもきらきら美味しそうで
目移り必至です。
フルーツケーキというと
タカノさんや千疋屋さんが
老舗で有名ですが

こちらの「Foundry」さんも
美味しくておすすめです。
こちらは新宿タカシマヤさんの
地下で購入しました。

お値段は少しお高めですが
旬のものを使用しているのと
見た目がとても華やかなので
自分へのご褒美はもちろん、
ご贈答用に向いていると思います。

デパ地下でお店を
お見かけすることが
多い印象です。
よろしければお試しください!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?