見出し画像

ずっとこのままで

変わらないでいてほしいなあ。
崎陽軒のシウマイ弁当。
横浜が誇る皆大好きお弁当、
愛されてなんと70周年だそう。
すごい!

美味しいですよね。
時々無性に食べたくなります。
(さっき食べました)
やっぱり美味しいなあ。

何回も食べているので
すっかり食べ慣れている
おなじみの味なのですが
毎回フレッシュに美味しいなあと
しみじみと思います。

名前の通りシウマイが
とても美味しいのですが
他のおかず、そしてごはんも。
一つ一つ全部美味しいのですよね。
デザートのあんずも小粋です。

おかずとご飯の黄金バランス。
いつ食べても美味しくて
そして食べ飽きない。
ありそうでなかなかない
素晴らしいお弁当だと思います。

70周年おめでとうございます!
100年を目指して。
これからもずっとずっと
当たり前みたいな顔して
ずっとあってほしいお弁当です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?