見出し画像

お散歩の楽しみ

知らない道を歩くのが好きです。
おさんぽ。

初めて訪れる街はもちろん
楽しいですが、近所の
歩いたことのない道を開拓するのも
色々と発見があって楽しいです。

お散歩中の私の楽しみ。
歩いている途中に出会う
名前の知らないたくさんの
可憐な花たちです。

今はまさに花ざかり。
そこかしこに花が咲いています。

今はつつじがたくさん。
鮮やかな色!


ヒメジオンもいきいき元気

お散歩は目的地を決めて
歩くことが多いのですが
花や景色を楽しんでいると
一時間のお散歩もあっという間に
感じられるほどです。
 
つい先日咲いていたと思った桜が
今ではもうすっかり葉桜です。
初々しかった新緑も日に日に 
緑を濃くしていくこの季節。

花や木、植物たちの
いきいきと嬉しそうな姿。
これからぐんぐん育つんだねえ。
眺めているだけで心が和みます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまで読んでくださいまして、
どうもありがとうございます!



 















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?