見出し画像

#57先月の振り返り

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

7月に入りました。入社して半年目になりしみじみ凄く時間が経つのが早いなと感じます。2年が最長かなと考えて逆算していたのですがその考えと今の自分の立ち位置の乖離が凄くもっとペースを上げないと到底追いつかない状況です。常に目標を忘れずに進捗確認しながら日々過ごします。今月こそは達成。



今回は先月の振り返りです。


記事本数 7本

スキの数 20


という結果でした。

まず、週2更新ができず終わってしまいました。
やると決めて今年開始から先々月まで続けてきましたが6月で止まってしまいました。単純にnoteへの時間を作ろうとしなかったことが原因です。

よくネタに困るって記事を皆さん書かれているのですが自分もまさにそうでした。日々の中でネタを見つけようとしておらず結局同じような内容を書くだけかつその内容も薄いので悪循環の1ヶ月でした。

やはり、
書かないといけない。という気持ちが強すぎるので内容が薄くても記事を書く事を大事にする事を今月はやってみようと考えています。

日々の気づきや新しい考えに触れた時はすぐに下書きを作って箇条書きで書きたい事だけ書いておいて後で編集するとかは使えると思うのでまずは数をやって質を後から比例させていく形で進めていきます。いつかは有料記事書けるようになります。

今月も初日から走り出せる準備して
良い1ヶ月だっと思えるように頑張ります。

今日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?