見出し画像

#47感謝

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

今日はサッカーをしてきました。
来週からリーグ戦が始まるとの事で最後の
練習試合だったのですが失点に直結するミスを
してしまったのでめっちゃ悔しいです。
また勝ち負けに拘れる試合をできるのは嬉しいので少しでも貢献できるよう頑張ります。


大好きなサッカーチームのArsenalが昨日の試合で今シーズンのリーグ戦優勝を逃してしまいました。今思い返すと今シーズンは特に生活の楽しみにしてた割合が高かったです。

今年こそは優勝できると思わせてくれてた所から失速してしまい結果は2位で終わりそうです。

もちろんめっちゃ悔しいですし前々節の試合の諦めモードのプレーを見て腹立つこともありました。
それでもここまで楽しませてくれた事に感謝しています。冨安加入かつこの順位かつこのサッカースタイルで日本での人気向上にも繋がったかなと思います。

やっぱり好きな物があれば人生が変わります。
それのために頑張ろうと思える何かが有るか無いかは人生の充実度に影響してくるなと感じます。今年はそれがArsenalでした。

なのでとても感謝しています。

夢を見させてもらえただけでも感謝ですし、
自分の生活を豊かにしてくれて感謝です。


これからもずっと推します。大好きです。

今年の3rdまじでかっこいい


今日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?