コトノハ

真ん中に貴女の温もり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









貴女が隣に居てくれてから

少し時が経ちました

あれから

夜は寝れない日々です

それにも慣れてきました

受け入れがたい

辛い現実も

何かと戦っています

それにも慣れてきました

たまに心臓とは別に

胸が痛い事もありますが

それにも慣れました

うまくいったり

もがいたりする日々ですが

僕の心の中には貴女がいたり

あわよくば

僕も貴女の心の

隅っこにカケラがあるならと

思ったりする

僕が今日

目覚める意味になってる

貴女はいい女

嬉しい!!有難うございます!!