見出し画像

こーきち自伝書(僕が漫画で人生観を変えた物語)



【僕は自分を変えたかった】



【僕の居場所を見つける為に】


【はじめに】

こんにちはこーきちです

本書を読んでくれてる

あなたへ心から感謝いたします

これから語る物語は僕の社会人になってから

僕の人生を変えたきっかけと自分を変える為に

過ごした軌跡を語っていきたいと思います

本書を執筆しようと思った理由は現在の環境や人間関係で

自信を無くしている人達へ僕の人生談が少しでも

背中を押すきっかけになればと思い本書を執筆しようと考えました

あまり難しく考えずに気軽に読んでいただいたらとても嬉しいです

それでは話をしてきましょう

ここから先は

4,341字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?