見出し画像

家族紹介!

本日2回目の投稿です

では次にこれから2ヶ月間お世話になるおうちのご紹介です!

お世話になるのはコスタ夫妻のおうちです!

おじいちゃんの名前はカルロス・コスタ。

とにかくコンピューターが苦手なおじいちゃん。いつも静かでカルロスさんの話中におばあちゃんが話し出しても黙って聞いてる

寡黙で不器用な優しいおじいちゃん。

おばあちゃんの名前はクルーズ・コスタ。

本当に陽気なおばあちゃん。パワフルでリビング歩いてるだけで話しかけてくる。

でも料理うまいし、優しいし今の一家の大黒柱。

コスタさんのお家はケロウナが一望できる小高い丘の上

丘ということもあって一階からただいまして二回上がってキッチン抜けると家庭菜園があるみたいな感じでどっちが一階か分からなくなります。

なんかわかりづらいですね。つまり丘の傾斜のせいで家の裏から家に入るとそこは二階になんです。

そのほか近くにクルーズさんのお姉さんとコスタ一家の娘一家が住んでいたりと毎日賑やかになりそうです。

#ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #いい街


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?