見出し画像

ポケモン メザスタ 無事、賞状届きました!

こんばんは!

先日終了してしまった「Jからの挑戦状」。
今回は難易度が高かったのか、参加者が少なかったのか、入賞スコアが大分低くくなっていました。

第1回オンラインイベントの「サクラからの挑戦状」の時には、36万ポイントでも入賞できなかったです(汗)
 
 
さて、いよいよ本題です。
無事100位以内に入ったので、賞状が届くのをまだかまだかと待っていたのですが、先日ちゃんと自宅に届きました。


レガシータグの様な、金色の枠が目立ち、けっこうカッコイイ賞状です(笑)
写真が悪くてすみません。

良い思い出になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?