見出し画像

#6.YouTube始めました。

皆さんお久しぶりです。Kokiです。

YouTube始めました。
生きてきた証を残す、思い出を形に残す。
そう決めてYouTubeを始めました。正直いろんな人に茶化されました。「YouTuberだ」とか「YouTuberぶるな」とか…どうしてそんなみんな人を批判から入るんですかね…
いろんな性格の人がいるから仕方ないけど、同じ人間として悲しいし、恥ずかしいと思いました。

それでも僕は自分を発信し続けていつか批判してた人がKokiという人間に憧れる様な、周りの人の挑戦を批判する人がいなくなる様な環境を作っていけたらなと思います。

毎日が思い出になるように、常に挑戦し続けて行きたいと思います!

YouTubeの方は毎日一本ずつあげれる様に頑張るので暇つぶしで構いませんので見に来てください!!😉

いいと思ったらGOODボタン👍←から言ってみたかった笑

僕のチャンネルです↑よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?