見出し画像

目標 2023-12-27

5年後どうなつているか?

お金や時間の心配なく好きな人と好きな場所で生活する
今いる会社の年商5億

年末どうなつているか?

売上5万
来年へ向けての種まき
全力で生きる

今日やるべきこと

・note1記事
・インスタ1投稿
・wordpress geeksthemeのリサーチ→まとめる
・書類関係整理
・読書(直観と論理を繋ぐ思考法)
・1万歩ほど歩く
・水2L

昨日の振り返り

・最高の1日にする
・note投稿
・insta投稿

・読書
・水2L
・1万歩歩く

読書、水2L。
読みましょう。
飲みましょう。
本は夜。
水は机の上置いとく。

今の感情

読書とは?
自分というポケモンのレベル上げ。
他人の人生を1,000円で知れるの結構やばいしょ。
自分が時間やお金や労力をかけ経験するってなったら何年もかかるところを、たった1,000円と数時間で吸収できちゃう。
こんなにコスパがいいことはない。
何歳になっても続けたい習慣の一つ。
運動とは?
体を動かすこと。
健康でいるために。
楽しいので。
どんな状態が理想か?
6:00 起床
6:30 運動
7:00 仕事@旅先カフェ
12:00 終了 
13:00 仲間と昼食
15:00 打ち合せ@旅先カフェ
17:00 終了
19:00 彼女と夕食
23:00 就寝
スケジュール組んでみてめっちゃいい
こんな一日がいいね

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

#散歩日記

9,994件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?