見出し画像

目標 2023-12-26


5年後どうなっているか?

お金や時間の心配なく好きな人と好きな場所で生活する
自分のポテンシャルが発揮できる仕事する

年末どうなっているか?

売上5万
来年会社で活躍するための土台づくり

今日やるべきこと

・最高の1日にする
・note投稿
・insta投稿
・読書
・水2L
・1万歩歩く

昨日の振り返り

・クリスマスめちゃくちゃ楽しむ
・note投稿
・insta投稿

・読書
・水2L
・最高の1日にする

水は1L飲んだ
その代わり、炭酸水500とビール一缶
最高のクリスマスだった
タスクの本質はもちろんそのタスクを完了させることで得られる結果もそうだが、自分は自分との約束を守れる人間なんだという信頼が大きいと感じる
水ちゃん飲みます

今の感情

ビール一缶で二日酔い。
年なのか、久しぶりに飲んだからなのか。
内臓がざこすぎて笑えない。
イベントとか自分の状況とかそんなの関係なく普通に仕事なので、
なんとか朝は気合で起きて、始業時間の2分前に到着。
オフィスまで徒歩3分なのが功を奏した。
マジ反省。
今日から早寝。明日から早起き。
やるべきことやるのみ。
二日酔いでも6時には目が覚め習慣化の力を実感。
体が覚えてくれていた。
二度寝しちゃったので台無し。
自分のやるきは底なし。
韻を踏んでる場合じゃない。
一刻も早く。
ハイパフォーマンスに持っていけるように整えろ。
もう少しでお正月。
よい一日に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?