見出し画像

【多拠点生活】ノリと勢いで家を解約し、仕事をやめ、いい意味で自由になった話※体験、継続中

この記事は一歩踏み出したいけど、なかなか重い腰があがらないあなたに読んでもらいたい。きっかになれるよう、魂込めて書いていきます。

11月の初旬、退去を決めた。同時に、退職も決めた。
その日のうちに大家さんに「今月末で退去させてください!」と連絡を入れた。
上司にも「今月末に退職させていただきます。」と連絡を入れた。

先のことは一旦棚に上げて、今だけに集中し行動に移す。
よく言えば行動力がある?悪くいえば計画性がない。

引っ越し先を決めない方が面白いんじゃないかと思い、家を持たない生活をしてみること決めた。

少しの不安はあったが、


期待と不安はワンセットとなんかの本で書いてあったのを思い出し、少しホッとした。

そんなぼくは今年で25歳になる。
こんなことに挑戦してみたい、あんなことをしてみたい、は今しかない感覚だ。1週間後にはなくなるかもしれない。
あなたもそんな感覚になったことがあるんじゃないかと思う。
もっと正直になってもいいんじゃないかと思う。
どうか自分を大切にしてあげてほしい。

以外と好きなように生きてもなんとかなるもんだ。

これから、人とはちょっと違ったライフスタイルを送るぼくの日常や考え方なんかを発信していけたらと思います。
よかったらフォローしてください。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?