見出し画像

寒い冬にはポタージュ!!!

最近ほんとに寒くなってきました!!!皆さん、体調の方は大丈夫でしょうか??寒くなったり、暑かったりして、気温の変化がとても凄いです!!!僕は、地元にいた時はまだ
今の時期でも少し暖かったです!!上京してきて、地元より寒くなるのが、とても早いです!!こっちに来て体調崩すことがとても多かったです!!!
さて、皆さんは寒い時は何を飲んだり、食べたりしていますか??僕は、記事の写真でもあるように、ポタージュが好きで、朝とか夜とか飲むことが多いです!皆さんは何を飲んでますか??お子様だと、ココアとかコンポタージュが多いと思いますが、大人の方はコーヒーとか多いではないですか??


人それぞれだとは思いますが、僕は未だにコーヒが飲めません😭飲んで、早く少しでも大人になった感覚を味わいたいです!!
これからは寒くなってきますので、スープとか鍋の季節にもなってくるので、この記事を出していきたいと思っているので、読んでくれたら嬉しいです!!!
さて、皆さんこれからどんどん寒い日が続いてきて、体調が崩れてしまうことが多いと思いますが、一緒に寒くなる冬に負けないように頑張って行きましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?