Macでwindowsを動かす

こんにちは、kokiです。


久しぶりの投稿となります。

最近は、資格勉強に追われておりなかなか忙しい日々を送っています。


来月受験予定だった情報処理試験は中止になってしまいました。

結構、勉強頑張ってたんだけどなぁ・・・。


まぁ、勉強期間に余裕ができたと思って、引き続き頑張ります。


今、会社でテレワークを推進する動きが高まっています。

コロナウイルスの影響ですね。

私はMacを持っているのですが、テレワークを行うために

windowsPCが必要になります。新しくwindowsPCを買うか、

Macのbootcampを使用してwindowsを動かすか迷ってます。


Mac上でwindowsを使ってる方、使用感はどんなかんじでしょう?

キーボードとか違和感がありそう・・・。

使用版でも入れて、動かしみてようかなと思っています。


操作性が良かったら、ライセンス購入して、Macでwindows動かしてみます。(これ、記事にしようかな。)


帰ったら、早速やってみます!

それでは!

スクリーンショット 2019-11-01 20.54.25

スクリーンショット 2019-11-01 20.54.18


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?