見出し画像

10日目 肌の質が変わって来ました!

10日目 肌の質がかわつ変わって来ました!


こんにちは、アラフォーの江本です。

相変わらず空腹感は無く、

食べなくても良いかなとも思いながら、

脂肪を燃やして痩せるためには、

PFCバランスを、

F:6 P:3 C:1

脂質:6 タンパク質:3 炭水化物(糖質):1

を意識して、ある程度基礎代謝よりもマイナスになるけど、
絶食状態には絶対しない!

の感じです^ ^

すると、このダイエットで悪い糖質が抜けて来たのか、お肌がプルプルになってきました。

嬉しい副産物ですね😊

【体組成表と正面と横からの写真】

10日目


前日比


体重
93.4キロ→92.7キロ=▲0.7キロ


体脂肪率
28.4%→28.1%=▲0.3%


朝食 MCTオイル入りブラックコーヒー

昼食 豚バラたっぷり白菜鍋(エノキ・舞茸入り)
夜食 MCTオイル入りブラックコーヒー


スムーズにケト状態に入ってきたので、
食事のバリエーションを増やして行きます。

昨日に引き続き久しぶりの鍋美味しかった。

PFCバランスは崩さないように、脂質はしっかりと摂ります。

最後までお読みいただきありがとうございます。
スキとフォローをいただけたら嬉しくて、もっと痩せるかもw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?