日の報 2020/06/28 「低気圧」

・頭がガツンと重いのでTwitterで「低気圧」サーチしたら仲間がたくさんいた
・低気圧ごときで左右されたくないな~~というのが本音なんだけど、如実に身体に影響してしまうのだからしょうがない

・フィットボクシング、毎日40分1ヶ月超えた。

画像1

・体重は・・・  +200g 😂
・まじかーーーーー
・今月は目立った暴飲暴食もしてないつもりもないんだけど・・
・フィットボクシング意外はほとんど体動いてないからな
・このまま一生痩せなかったらどうしよう😱🙀😱
・フィットボクシング自体はラジオやYoutube聴く時間でもあるので、意外にもまだ続けられそう
・このお姉さん(りん)がとても好み
・部屋が狭いのでステップだけ除けるようにしてほしいな
・作戦の練り直しが必要だ

今日の進捗

・ C4Dチュートリアル: 14 /20
・ Codepenでスケッチ(写経も可): 4 /5
・ note書く: 25+1 /27+1 (分母まちがえてた)
・ ストレッチとフィットボクシング: 27+1 /30
・ 食費を2人で1週間14000円以内におさめる: 4 /4
・ 青汁飲む: 27+1 /30
・ 本読む: 2 /2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?