見出し画像

みんな頑張ってちょ!ぽっぽー!

気まぐれに開催されるこのNOTE。

去年の春ごろはNOTEは販売用かレクチャー動画用にしようと思ったがなぜか日記になった(笑)

新年はじまって何週間かたちましたがどうでしょう?

僕は焼き鳥が食いたいですね。

コロナで心がやんでる人おおいですよね。

まえまえから少し気になってたんですが、メンタルヘスル検定の資格をとろうかなと思ってます。仕事にはつかわないとおもうんだけど、発信にはつかうと思います。

調べたらおもったより難しそう。でもマークシート。

こうゆうのって「まっ 大丈夫でしょ?」って適当に勉強したら落ちるんだよねww

テスト系は嘘つけない!

2021年は新しい10年のはじまりですね。

職業どうなるでしょう?

もちろんIT系が伸びるでしょうね。

逆にがっつりしたガテン系も優遇されるんじゃないかなと思ってます。若い子でガテン系するひとって今もヤンキーちっくだけどだんだん緩和されてるとおもうんだよね。

普通ぐらいの素行の人が抵抗なくガテン系の仕事するときも来るんじゃないかな?

・・・いや来ないか。

パチンコや飲み屋など娯楽は大切だと思います。

定期的な細かい娯楽がないとつまんない生活に感じる人がおおいと思います。

もちろん中毒はダメだけど。

昔メジャーな接客業のバイト全部制覇しようと思ってパチンコ屋でバイトしたことがあるんだけど。

あそこのお客さんのじじいやばあさんも「色んな遊びしてここにたどりついた」人ばっか。

依存性が高いものが急になくなって大丈夫な場合もおおいけど、よくない場合もあるなと思う。

自宅での運動!サイクリング!

コロナ渦で自宅での運動はやってますよね。

まあなかなかホームジムとか大掛かりなものは設置できない人がおおいと思います。

それで個人的に少し興味あるのがサイクリングです。

まあロードバイク的な。

ロードバイク好きな人っておおいじゃないですか。

で大体男の人が好きでしょ。

で男ってしつこい。

でロードバイクって家にしまうでしょ。

結構まえからあるけど、サイクリングアプリってあるんですよね。

こうゆうの→ZWIFTさんのページ

パソコン作業ばっかの人って運動したい人おおいですよね。

家での体を動かす系の体験型ゲームって昔からありますよね。

ダンレボとかフィットネス系とか。

どれもそんなに続かないけどw

でもロードバイク系のアプリゲームって他のとちがうんですよね。

なにが違うかってゆうとオンラインでもオフラインでもおなじ機体であそべるんです。

家でも外でも

ロードバイクの後輪をはずしてのゲームなので。設置器具まあまあ高いけど(たしか)

家でも外でもっていいですよね。

コロナ渦ででれない時は家で。大会が延期の時は家で。雨の日は家で。

外で飲んできたけど飲み足りないときは家で!みたいな。

どうやらオンライン大会もあるみたい。

可能性を感じるジャンルですね(*^▽^*)

だれかガンダムつくってくれへん?

これのガンダム版みたいなの作れてたら夢があるよね。

とゆう事で誰かガンダムつくってくれへん?

ワタルでもいいよ。

https://amzn.to/3iyIFMt



これっマジ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?