見出し画像

『どうぶつ妄想インタビュー』

こんな若造が生意気ですが、連載をしてます。その名も『どうぶつ妄想インタビュー』!

ネコちゃんのグッズなどを扱うネットショップ『monco』での連載です。大学の非常勤のホリデー先生という先生の繋がりで、連載させてもらえることになりました!なんと毎月原稿料もいただいています……汗

今月が4ヶ月目です。卒業までは続けたいと思っています。良かったら読んで、ぜひ感想を教えてください…!!!(つまらなかったらつまらないんだけど?と言ってもらえると…!燃料にします🔥)


以上、妄想インタビュアーの佐藤でした。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?