最近ハマっていること

こんにちは。
突然ですが、今みなさんがハマっていること、夢中になっているものはありますか?

私は最近、YouTubeで大食いしている人を見るのにハマっています。私はラーメンを食べるのが好きなので、「ラーメン 大食い」で出てきたのを見ています。食欲がとまらない!もうお腹が破裂するくらいたらふく食べたい!という時、ありませんか?私は食べるとすぐ太ってしまうため、普段沢山食べないように制御してます。でも、日々のストレスなどで今日は食べたい!でも、沢山食べると…💦という時に大食いYouTuberの方の動画を見て、一緒にご飯を食べています。

なんと言っても、みんなめちゃめちゃ幸せそうな顔をするんです!
人が幸せそう食べているところを見ると私まで幸せな気持ちになって嬉しいんです!

一日が終わり、今日も頑張った〜!という気持ちにほっこりする気持ちが芽生えます🍀*゜

おすすめのストレス解消法などあったら教えてくれると嬉しいです🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?