見出し画像

二子玉川ライズの夏祭りイベント「ふたこ祭」☆ちょっとだけ遊んできた♪

クレヨンしんちゃんの映画のあと、二子玉川ライズをうろうろしてたら何やら無料で楽しそうな祭り「ふたこ祭」イベントがやっていたので、ちょろっと参加してきました♪

▼ふたこ祭の情報

入った時は、あと5分で終わる〜ってことでほぼ何もできませんでしたが、
手を動かすとセンサー反応で花火が打ち上がる遊びや、こけしを画面上で手をたっちして遊ぶゲームなど楽しませてもらいました✨

入った時間帯とか平日の影響もあるかもしれませんが、すごい空いていました!穴場かも😃
8/31まで「rise 夏まつり」開催しているみたいです♪

夏祭りというと、子どもと一緒いいきたい夏の風物詩のイベントでもあるけど、実際にいくとなると、人混みすごくて、小さいお子さんと一緒に歩くことに危険を感じるほどですよね。

てつなぎでもこんな投稿がありました↓

夏祭りの屋台が一番子連れに優しくないと思う
夏祭りに行きました。とーっても大変で、正直楽しめなかった。

出典:てつなぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?