見出し画像

すきなようにいきる

新しい年になりました。
久しぶりに紅白歌合戦からお笑い番組を堪能して寝正月まっしぐらといった具合でございます。

私は「定期的に記事を書きます!」とここで何度も宣言するだけで全く続かない三日坊主の権化なのですが、大好きな人が最近日記をつけ始めていたので「じゃあ書くとしますかぁ……..(着る毛布を脱ぐ)」と現在書いております。つくづく単純な人間だなと。これは危ない誘いに気をつけなければならないですね。

最近残したいというか楽しいことが多いというか嫌なことを蹴散らして生きるようになったので日記を書くのも良いかなと思いました。

あと相変わらず色々なオタクをしているのですが名前を出してしまうと同じジャンルを推している方に申し訳ないのでぼかしつつ推し活についても書こうかなと思います。

鈍らないように適度に文章を考えて、言葉を美しく紡ぐ人に少しでも近づけたらいいな。なれるかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?