ぐちゃぐちゃ

誰かのことを心の底から好きになるとこの世の何もかもが輝いて見えて、ほんの些細なことでも幸せに感じられて毎日ハッピーに生きていけると思っていた。


私は誰かのことを心の底から好きになったことで心の底から好きな人以外の人のことをちょっとずつ嫌いになっていった。理由は自分自身でも分からない。


人を好きになることで優しくなれる人も居る。そうなれると思っていた。輝かしい毎日を送れると思っていた。


心の底から好きな人ができる前よりは日常での些細な幸せを見つけるのは上手になったと思う。
でも、ドロドロと醜い感情も比例して溢れてくるようになった。

なんでなんだろう。なんで嫌いになっちゃうんだろう。なんで受け入れることができないんだろう。

嫌いになんてなりたくないのに。


どうせなら好きになりたいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?