見出し画像

愛から始まる不思議な物語

ふっと思って。

自分は一体誰なのか?

何処からやって来たのだろう?

そう思うのは

私だけじゃない。。

きっとあなたもそう思っているでしょ。


何処に探しても見つからない。、

自分の性。。

どうしたら自分に出逢えるのだろう?


そう思っても仕方ないかもしれないけどね。

でも、この不思議な感覚って

大切だと思うのね。


それを見つける旅に出ようと思うの。。


自分探しの旅。。。。


これから始まるんです。。


どうやってその旅を始めるのかって?


それはあなたの心と一緒に


こころの旅に出るんです♪


なんか不思議な事を言っていると


思うでしょう。


そう。


あなたが思っているのも。。

なんとなく分かっちゃう💖🌈。


私とあなたは


ソウルメイト。。


いや、


ツインソウルかも知れないかもね。。


双子の魂って事。。


何処か不思議と分かり合える

心の中が丸わかりするくらいに

自然と分かり合えるのね。。


これから、


私と魂の会話をしましょう!



それでは、


今日はこの辺で。。。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?