毎日投稿 #とは

どーも、こっこです。
毎日投稿二日目ですね。


。。。え???
ダルビッシュが言ってたよ、「自分が継続していると思えば、それは継続だ」みたいなことを。

やから、これは継続です。(※毎日投稿ではない)

人生とは

なんなんすかね。
人生って。
わからんよなぁ。
仕事もそこそこ楽しいし(しんどいけど)、土日も普通に楽しんでるし(キャンプ行ってきた)、友達も多い(と思う)。
別に不満はないんやけど(肩こりはつらい)、人生とは、、、って考えだすとよくわからん。

次に買うスマホを悩み、結婚できるのかなぁとか考えたり、昼飯のことを想う。それが人生なんかもしれないっすね。

とか、一見深そうやけどめっちゃ普通なこと言ってみる。

もうすぐ友達の誕生日

僕の誕生日にプレゼントくれたし、おもしろいやつやから僕も絶対にあげるんだ。それだけ。

終わり

毎日投稿二日目。
なんとか終わりました。
次は自分が頑張っていることを発表できたらいいなと思ってますまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?