はじめまして、こっこです

どーも、こっこです。

今日からnoteに今の自分の気持ちとやらをつづっていこうと思っています。
毎日投稿します。断言します。
.......やっぱ週休二日で投稿します。

記念すべき第1回目の投稿は、そうですね、今の自分の気持ちでも書き記しときますね。
後から振り返って、「うわー、自分痛いこと言ってんなぁ!なんか悩んでんなぁ!」ってなりたいんで!

今の仕事について

今、自分は社会人一年目、激動の新コロ世代として働いているわけです。
で、思うわけですよ。
「あれ?毎日仕事するのめちゃくちゃ嫌じゃね?」って。
一応自分はなんらかの信念だとかやりたいことをもって就職活動をしていたわけだけども、今は全然楽しくないんだよね。
今がっていうより、これから自分は本当に自分のしたい仕事ができるのだろうかっていう展望の見えなさがすごい。
......と、まあここまでが前置きね!

やから、自分のしたいことができるようにクソ頑張るわ!!!
三年以内に自分のしたいことできなかったら!仕事がいまだに楽しくなかったら、仕事辞めるわ!!!!!!!!!!
はい!乞うご期待!!!!!!!!!!

P.S. 自分でもビビるくらい最後投げやりやり投げになっちゃいましたが、明日からは趣味の話とかしますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?