見出し画像

ケ・セラ・セラ!!

今日の記事担当は、(最近体重の増加が気になる)リセです!

今日は金曜日!
工場HACKインターンも半分の地点にきました。

今日は、午前に各自開発
午後は会社見学からの眼鏡ミュージアム見学
社長宅訪問、食事会という予定でした。

画像2


どうですか、今のお気持ちは?
と、聞かれると、

めちゃ楽しいです!!と、いう感じ。

昨日のたいがさんの記事読まれた方はご存知だと思いますが、
進捗はどうですか?と、聞かれると、
めちゃくちゃ進んでる訳ではないです。

目隠しで迷路の中を手探りで歩いているような感覚

でも、ずっと、わくわくしながら歩いてます
ゴールの先に見る景色が楽しみで!!

勿論、ゴールは28日の最終プレゼンだけではなく、
私がこの先人生を進んでいく、先のゴールです。

もし、最終プレゼンが、自分の満足のいくものじゃなかったとしても、
絶対それが失敗だなんて私は絶対思わないです。

私が失敗したなと思う時は、
チャンスを掴み損ねた時と、誰かを傷つけてしまったとき。

いくら迷ったって、うまく進めなくたって、
私には大好きな素敵な仲間たちがいるので、
きっと大丈夫!!ケセラセラ!!

画像1