EIの手紙まだ来ない。。。

相変わらずEIのアクセスコードが入った手紙が届かない。。
まぁ先週の木曜にservice canadaから連絡来たから、営業日10日以内に来るってサイトに書いてあったし、まだ届かないのかも(それでもちょっと不安)

暇なので飲んでるコーヒー紹介します。

ドラッグストアで買ったフレンチプレスのコーヒーメーカーでいつも飲んでます。
日本にいた頃はコーヒーで毎回お腹を壊していて、美味しさが分かりませんでしたが、こっち来て自分で作るようになったら美味しいし、お腹壊さないし、毎日5杯くらいは飲むくらい好きになりました。
なんでだろ、水の質とか関係あるのかな?

正直スタバの珈琲豆より、kicking horseの方が味は濃くて好きです。
他のメーカーも飲んでみたいです。
帰国の時は沢山買っておきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?