就活はしてるけど。。。

昨日解雇されて早速就活するべく、就活サイトを行き来しています。

…が、なんだか落ち込んだ気持ちはちょいとズルズル引きずりそうです。
私のスキル不足で解雇されたのは分かってるけど、もしコロナじゃなかったらもう少し結果は違っていたんじゃないかなと思い、やろうと思っていた作業もあんまり手につかず。

とりあえず転職の応募はポチポチ。
こっちの転職では応募する際、レジュメ(エントリーシート)とカバーレター(自己アピール文)が必要です。

ぼーっとしながら作業していたので、途中までカバーレターを添付するのをすっかり忘れていていました!
ネガティブになるととことん物事に集中できない〜!

こういう時はパソコンから一旦離れるのが良いと考えて、ミキサーでコーヒー豆を挽こうとしたら、ミキサーが突然故障してしまった。。。

ルームメイトのものだったからこれは弁償。。。

まさに泣きっ面に蜂!!

今日は良いことないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?