シェアハウス解体宣言!!?

先週失業したばかりですが、早速泣きっ面に蜂事件が起きました。。

今住んでるシェアハウスが解体される危機です🤯🤯🤯

ここを管理してるルームリーダーも失業してしまい、来月から1人退去し、私も他のルームメイトも夏頃には退去するので、これ以上今の先の見えない状況下で家賃を払いきれないということです。
解体が決定した場合、来月末には出ていかなければなりません。

せっかく今月から入ったばかりなのになんてこったい\(^o^)/\(^o^)/

神は乗り越えられる試練しか与えないといいますが
果たしてこれは乗り越えられるのか。。。

とりあえず明日オーナーと交渉し、明日の夜またルームメイト会議にて結果が発表されます。

ドキドキです。。今のうちにアパート探さないと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?