見出し画像

うつ病で死にかけた元キャバ嬢の今年やりたい10のこと


#今年やりたい10のこと
というお題に乗っかって。

1うつ病という
「病気」を広める


やっぱり1番実現したいことは
うつ病についてもっと広めていきたい。

うつ病って本当にストレスが蓄積されていって
気づいたらなってるみたいな
恐ろしい病気。
皆まさか自分がなるとは
思ってないと思います。

私もそう思っていました。

だけど自分がなってみて
うつ病って本当に身近な病気なんだなと
痛感させられました。

うつ病を対策するためにも
皆さんに知って頂きたいなと強く思うので
SNSでの発信を
2024年はしっかり頑張っていこうと思う。


2海外へ行く


県外に一人で行く行動力はもう身につけたので
次は海外に行きたい。

・スリランカ
・ペルー
・オーストラリア
・プーケット

この辺りは近いうちに行きたい❣️
スリランカはアーユルヴェーダの施設に。

ペルーはアヤワスカ。
オーストラリアはコアラ。
プーケットはコップンカーしたい。

3健康的に痩せて綺麗になる

うつ病になった要因の一つが無理なダイエットのしすぎなので今年はゆるーく綺麗に痩せていきたいと思います。見た目に囚われる人生はもう辞めにしたい。

4カウンセラーの資格を取る


SNSでの発信をして行くにあたって皆さんに信頼していただきたいのでカウンセラーの資格をとってもっと心理学ついて学んでいこうとおもっています。

5 家族旅行

自分で稼いだお金で
家族旅行に行きたいな‪(⊃т ̫ т⊂)‬
そして近い未来で両親に楽をさせてあげたい。

6神社巡り


ここからいきなりスピリチュアルww元々スピリチュアルを信じる方ではあったんだけど、うつ病になってからスピ系を更に信じるようになりました。。笑 神社って気もいいし心が浄化された気にもなるから結構すきです♡
今年は全国の有名な神社に行くつもり。

7定期的に除霊

友達の知り合いに霊媒師さんがいるので
近いうちに除霊をしてもらう予定‪ ·͜·
色んな人と会ったり話したりすると
どうしても悪い気を貰いやすくなってしまうので今年からは定期的にお祓いと除霊の2つで攻めていきたいと思いますww

8財布を新調する

お恥ずかしい話ですが、
19歳の時に元カレから
プレゼントしてもらった財布を今も尚使い続けております…そろそろ新しいお財布にしようと思ってるんだけど中々何にしようか決まらない。可愛いお財布あったらコメントで教えてください🥺

9本当の意味で「自分で稼いだお金」を経験する

自分でSNSの発信やサービスを
始めるということで、今年は
「自分の頭を使って自分の力で初めて
稼いだお金。」を経験したいなと思っています。まだ叶えられてないので、皆さんに需要があって満足して頂けるようなサービスが作れるように精進していきたいと思います。

10 周りにいい影響を与えられるようになる

自分だけ幸せになるのではなく、
自分の周りにも幸せでいて欲しいと
心から思います。

2024年を目前に自分の将来について
今までより明確に
考えられるようになりました。
結果はまだ出せてないですが
行動に移すことが出来たのは
大きなはじめの一歩だと思います

これから先は結果を残して
人の役に立つサービスを作ること。

私と仲良くしていて良かった。と
思ってもらえるように
もっと成長していきたいなと強く思います。

#今年やりたい10のこと

でした。
絶対に叶える😌


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?