見出し画像

新人ホストの自己紹介

 世間一般のホストクラブ、怖い印象を持っている方もいると思います。僕は親切丁寧なので安心してください。嘘だと思ったら店舗へどうぞ。ちなみに、経験上、嘘に2割だけ真実を混ぜる人は危険です。

 このエッセイを書いて少しでも興味を持った方は、お店に来て頂けると嬉しいです。後悔させません。後悔したらビンタしてください。

 仙台の繁華街・国分町(新宿で言うとこの歌舞伎町)で自称一番真面目なホスト、こじろうです。日々の垂れ流し、在籍店舗に関してはInstagramを見て下さい。なるべく誰でも読みやすいエッセイを心がけます。
Instagram 📸 https://www.instagram.com/kojiro_host/

🍾ホストになった理由

おもてなしをしたいからです。他の理由は店で聞いて下さい。

🎺💃🕺特技

 たぶん店で一番早くカシオレが作れます。店で確かめて下さい。
色々あるんですが、体を張った芸に関しては店でリクエストしてください。あと急性アル中になる行為は薦めてないです。灯油ポンプシャンパンとか、前フリじゃないです。でも入れてもらったら少し頑張ります。

 真面目な特技に関しては、1年間だけ習って弾けるか微妙なピアノと、トロンボーン以外の管楽器(吹奏楽歴10年)、とかです。社交ダンス(ワルツ)もできます。タンゴとサンバは練習した事あるので、たぶん踊れます。

前職

 前職というか、今でもやりますが、プログラミング、映像制作、写真撮影などは一通りやってきました。高田馬場や新宿の某ライブハウスでヴィジュアル系バンドのライブ映像を収録してました。ちなみに僕はV系ではないです。オイスターバーとか昼夜の普通飲食店でも働いてたので、その辺だいたい大丈夫です。牡蠣の種類とか、グルメ事情は詳しいと思います。

 最近胃腸が弱いので生牡蠣は避けてます。

 パソコンや家電買う時は家電量販店同伴で相談に乗ります。相談実績多数ありです。私はお姫様のコンシェルジュです。コンシェルジュの意味はぐぐってください。

最近の思い出

 ハブ酒を8杯飲んだこと。

最後に

 長文読むの面倒だと思うので、ちょっと長いポケパラブログや写メ日記程度の量で少しずつ更新します。暇つぶしに読んで下さい。


こじろう🌳仙台国分町新人ホスト
Instagram 📸 
https://www.instagram.com/kojiro_host/

コラム検討中