見出し画像

自己理解を助けるために

Youtubeでコツコツと行っていた、
ストレングスファインダー34資質の5分解説


全34資質の投稿が無事終わりました!



元々の目的は、
企業向けの研修や個人向けの講座で、
当日までの予習コンテンツとして作ったものです。


講座や研修の時間だけでは、
自分の資質はもちろんですが、仲間の資質の理解までは
なかなか辿り着けないことが多いと思います😭

なので、事前に

・資質の特徴
・強み使い(効果的な使い方)
・弱み使い(もったいない使い方)
・強みにするための行動

について少しでも知っておく事で
講座や研修の効果がより高まるのではないかと思い作りました🎶​

せっかく作ったのでというのも変ですが、

今後、自分で使うのはもちろん、

これを見てくださっているみなさんにも、

誰かに資質の事を伝えるのに
誰でも気軽に使ってもらえたらとてもうれしいです♪
(とはいえ僕が出演しているので使いにくいかも笑)


次は何にしようかな🤔



今日もいい感じ♪





読んでいただきありがとうございます😊


がんばるあなたの「心」と「はじめの一歩」を軽くする
🌟才能アウェイクナー🌟
秋山 康二郎



🌟秋山康二郎はナニモノ?​

🌟公式LINE

🌟ひとり起業家さんを才能からサポートする
 「強みプロファイリング」

🌟ストレングスファインダー®︎専用のInstagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?