見出し画像

あると思います!

サプリメントはバルクスポーツさんの商品を使用させて頂いているのですがプロテインは

画像1

いつもこれを飲んでます。美味しいです。それと少し高いのですがたまーにご褒美として

画像2

このホエイプロテイングルメを飲んでいました。最近は節約しているので暫く飲んでいなかったのですが久しぶりに飲みたかったので購入しました!

このホエイプロテイングルメめちゃくちゃ美味しくてデザートを食べている様な感覚です。味は5種類あって全ての味にチップが入っていて、僕がいつも買っているダブルチョコレートチップはクッキークランチが入っていてザクザクしてめちゃ美味しいです。

筋トレ後にはこれに同じバルクスポーツさんのHMBタブレットタイプも入れてます。

画像3

錠剤タイプです。

それでこないだ筋トレ後にホエイプロテイングルメとクレアチン、グルタミン、HMBタブレットを一緒に入れて飲んだんですけどホエイプロテイングルメのクッキークランチだと思ってバリバリ噛み砕いていたら間違えてHMBタブレットを噛み砕いてしまっていてめちゃくちゃ不味かった…これホエイプロテイングルメあるあるなはず

あると思います❗️

画像4

            ↑

これ友達が育てたサボテン。めちゃくちゃ綺麗❗️サボテンってこんなに綺麗な花咲くの知らなかった😳凄い❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?