見出し画像

フルコーラス初披露

☆ゼンシン・アルノミ☆ #20170724

心が堕ちていまして、私。
2週間もレッスンサボって、ようやっと浮上しましたわ。
自主練も3日も休んでまった。。。

それにヤヤ凹みつつ、でも、届いたオリジナル曲の気持ち乗せ(作詞)にそのフラストレーションwと願いを、ぜんぶ・ぜんぶつぎ込めやした。
結果おーらい。っつうことでw

作詞の美人先生には、まだ1番しか見てもらってないのだが、、今日、唄のレッスンだから、フライングして、

初披露。

てか、声が出ない〜。気張りすぎたか。。
私の、あるある。

だっせ〜な。
力抜いて、素知らぬ顔してバシッと決めれないかな〜。
ホント、だっせ〜、私。

2巡目、オリジナル曲で再チャレンジ☆

うん。今度は、なかなか。
先生に、
「ここは、その、なんていうかな、、。
僕はうん。好きな歌い方だね」
と少し照れ笑いされた。
それは、妖に惑わされるセリフ。
(演劇ぢゃないよw歌詞だよ)

。。先生、Mですね。。

って、思いつつ、サイコーにサイコーに嬉しかった!伝わるって、ホントにテンション↑。

後は、細かいリズムやピッチのいろはを教えてもらって、もう、すぐにでも練習したくなるよな、的確なアドバイス。

50代なのかな。キャップの似合う、ヤンチャな先生。本当に、大好き。

『堕ちる』も唄。
『アガる』も唄。
。。結局、私は唄でできてるんだな〜〜。

皆んなが、恐ろしく上達してて、
ドキドキする。

だからって、また堕ちてるヒマはない。

私は、誰より私になる。
他の誰の唄がうまくても、カンケーない。
私の唄をうたうんだ。

そう言い聞かせて、
でも、またフラフラきっと何度も迷って、

私は歌い続ける。

あなたに届くまで!
覚悟してネ♡

#音楽 #作詞 #オリジナル #初披露 #唄 #練習

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。