見出し画像

#LOOPER の軌跡②殻が割…

おーでしょんの後の祭り 20170220

はぅ。
合格者にしか連絡こないと言っていたのに、

0.2ぐらい目立ってたのか、

追加ヒアリングの電話きたよ。

「芸能活動の経験あるか?」
「今何してる?」
「ボーカルスクールは通ってる?」

朝1発目で仕事中だったから、
気の利いたこと言えなかったー。
廊下で人目を気にしながらの受け応えだったしね。

あーー。

「次、あるなら面接だから、その時は連絡するね」
って、男の人が優しく断るパターンの定型のお別れのセリフ。

うーん。
でも、電話かかってきただけちょい、脈ありだったか!
しまったー。
その電話、やり直しさしてー。

あーあ、
昨日に続いて、掴めない女の逃げ口上。。

ばか。

#音楽 #オーディション #卵 #孵る#唄

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。