見出し画像

癒しの夜カフェ

毎日文章を書くことを習慣にしたいのでnoteで毎日投稿を始めたが書くことが思いつかない。

写真を見ればたくさん思い出はあるし書きたいこともあるんだけど書けない。笑

そんな夜に思い出した韓国の夜の一枚

三年ほど前友達と旅行中、チキンを食べてその帰り道、普段は夜ご飯を食べたらホテルに帰るのだけれどこの日はカフェを見つけて入ることに。
時間は23時手前くらい。
のんびり温かい紅茶を飲みながらケーキを食べていると幸せな気分になりなんだかまったり夢なんか語りだしたりして。
これも旅行あるあるなんでしょうか。笑

のんびり語り合った楽しい思い出は友達にも残っているようで、次韓国に行ったらまた夜カフェしたいねと話しています。
この時のように簡単に韓国に行くには今はすごく難しいですがいつかまた旅行に行きたい国です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?