見出し画像

友人のパワー

久しぶりに会った友人と会話中にその友人が前に龍神カードを買っていた事を思い出し聞いてみました。

『最近龍神カードやってるんですか?』

「やってるで!私の事を頭でイメージしてくれたら悩みを聞かなくてもぴったりのカードがでるから」

そんなんでほんとに占えるのかとにわかに信じがたかったが面白そうだったので家に帰ったらやってくださいと頼んだ。

友人は明日エアコンを取り付けに人がくるから今日はオールで断捨離する!と言っていたが合間にちゃんと龍神カードで占ってくれました。笑

画像1

13.紅龍

ステージアップの準備として着実にこなす力を発揮する紅龍。そのためには自分が内面に目を向ける時期であると教えてくれています。何事も段階を一歩ずつ踏みしめるように地道な積み重ねを大切にすることで、あなたの経験値が大きくアップすることを示しています。

龍神からのメッセージ

外側のことにとらわれすぎていませんか?今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けましょう。自分の気持ちに意思を向けることで自然と答えが導き出されます。同様に身の回りを整えることも重要。部屋の片づけ、カバンや化粧ポーチのなかなど、中身を整えるのがポイントです。

5.地龍

地龍はいったん冷静になって内省することをうながすカードです。心のなかを顧みることで、「本当に大切なこと」に気づかせてくれます。普段は見えない場所に意識が向き、自分の価値を再確認できるようになるので、あなたのなかに眠る才能が急速に目覚め出すでしょう。

龍神からのメッセージ

コンプレックスにとらわれてピンチに陥っていませんか?コンプレックスとは、実は強みです。落ち着きがないとは興味がはっきりしているということですし、おとなしすぎるというのは周りを観察する力があるということです。真逆の発想でコンプレックスを変換すれば、ピンチはたちまちチャンスに変わります。


小さいけれど色々な挑戦を最近していて、このnoteの毎日投稿もその一つです。飽き性の私がどもまで続けれるかはわかりませんが書き続けたらその先に何かが待っているような気がして。

そして内側外側両方を磨いて素敵な日々を送りたい

そんな私の心を読んでかぴったりなカードが出てきてくれました。

タロットもそうですが当たる当たらないではなくて、どう受け取ってどう活かしていくかがこれからの自分にとって大切なポイントなのだと私は思います。

断捨離中にボイスメッセージで占い内容を送ってくれた友人に感謝します😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?